有限会社荒木電機技術(旭川市)の スイッチ工事の⼝コミ⼀覧

3.6

口コミ 5件

★5
0件
★4
3件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新しい家具を購入したのですが、家具を置くと電灯のスイッチが家具の裏に隠れてしまいます。

    3

    スイッチ工事

    西 亜希さん 2016.12.31

    新しい家具を購入したのですが、家具を置くと電灯のスイッチが家具の裏に隠れてしまいます。まずは相談してみようと思い、専門の業者を探して連絡しました。翌日には様子を見に来てくれて、スイッチの位置を変える工事をしてくれることになりました。その場で見積もりも出してくれて、見積価格も納得だったので、工事をお願いしました。工事完成後はとても綺麗な仕上がりで感謝しています。

  • 寝室の電気のスイッチが、指で押すと窪んだまま戻らなくなってしまいました。

    4

    スイッチ工事

    竹中 法子さん 2016.12.30

    寝室の電気のスイッチが、指で押すと窪んだまま戻らなくなってしまいました。力強く押せば電気をつける、消すことは出来ますが、こちらにお願いして交換してもらうことにしました。新しくすると使いやすくなったのはもちろん、前のスイッチは古くて見た目が悪かったので、きれいに生まれかわって部屋の雰囲気も少し良くなったように感じます。

  • 玄関の照明が点滅を繰り返していました。

    4

    スイッチ工事

    平林 三郎さん 2016.12.29

    玄関の照明が点滅を繰り返していました。電球が切れたかもしれないと思いましたから交換してみましたが、まったく改善されません。自分の手には負えないと判断しましたので、有限会社荒木電機技術に問い合わせてみました。すると、旭川市の自宅まで来て、玄関の照明を点検してくれました。その結果、スイッチ工事を行う必要があると説明されました。見積書を確認しましたが、思ったより安価でしたのでスイッチ工事を依頼しました。構造に問題があることに気がつきませんでしたから、専門の業者に依頼して良かったです。おかげで、現在は玄関をスムーズに使っています。

  • 歩行者天国で婦人服の店をやっています。

    4

    スイッチ工事

    ヒガシ ヒデヒロさん 2016.10.11

    歩行者天国で婦人服の店をやっています。旭川駅前に大型のショッピングセンターが出来たため、こちらも何か手を打たなければと思いました。大衆向けの婦人服だけを扱っていましたが、もうひとランク上げた製品も展示することにしたのです。そうして、展示台を置きライトアップすることにしました。市内の業者を呼んでライトの設置と配線工事をしてもらいました。

  • 二階建ての家に住んでいるのですが、急に階段の電気が点かなくなりました。

    3

    スイッチ工事

    小栗 和之さん 2016.10.10

    二階建ての家に住んでいるのですが、急に階段の電気が点かなくなりました。電球を変えてもダメだったので評判の高い荒木電機技術の業者の方に電話して来てもらいました。調査してもらったところ電気回路をつなぐコードが老朽化して反応しなくなったのが原因でした。一日で直るということで作業に入ってもらいました。3時間したら工事が終わり元通りになっていたので頼んで良かったです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社荒木電機技術(旭川市)
住所
北海道旭川市新星町3丁目1-3
営業時間
定休日
住所
北海道旭川市新星町3丁目1-3
営業時間
定休日