大東電気(さいたま市浦和区)の スイッチ工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供部屋の電気のスイッチの接触が悪くなり、交換してもらう作業でお世話になりました。

    4

    スイッチ工事

    丸山 真一さん 2016.11.21

    子供部屋の電気のスイッチの接触が悪くなり、交換してもらう作業でお世話になりました。子供がいたずらして、何回もオンオフを繰り返していたのが悪かったのだと思います。電気工事士の人が来てくれ新しいスイッチに丸ごと交換してもらいました。工賃が想像よりも高かったですが、後で調べるとだいたい相場通りの様でした。

  • ホームセンターで新しい電気スイッチの部分を買って自分で交換したのですが設置後にスイッチを押しても電気が点かなくなってしまい、こちらの電気店の方に来てもらいました。

    4

    スイッチ工事

    土屋 なつみさん 2016.11.19

    ホームセンターで新しい電気スイッチの部分を買って自分で交換したのですが設置後にスイッチを押しても電気が点かなくなってしまい、こちらの電気店の方に来てもらいました。どうやら、私の配線ミスだったようで、しっかりと付け直して電気を点くようにしてもらいました。こういうのは素人がやると危険なようなので、これからは電気店の専門の人にお願いしようと思いますね。

対応エリア

基本情報

大東電気(さいたま市浦和区)
住所
埼玉県さいたま市浦和区木崎5丁目28-2
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市浦和区木崎5丁目28-2
営業時間
定休日