大成電気工事(盛岡市)の スイッチ工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風かそれとも大雨によるものか、原因は不明ですがスイッチが故障しました。

    4

    スイッチ工事

    臼井 沙耶さん 2016.10.23

    台風かそれとも大雨によるものか、原因は不明ですがスイッチが故障しました。夜が早くなる時期なので、外灯が点かないと困るため、業者にスイッチ工事を依頼しました。やって来た業者にスイッチを見てもらうと、内部が破損していますねと言っていました。新しくつけてほしいと私が言うと、業者は頷いて作業を開始してくれました。配線などはすでに設置されてあったせいか、スイッチ工事は1時間ほどで終わりました。そのおかげで、以前のように外灯を点けられるようになりました。

  • 今まで我が家のスイッチはとても固かったので、不便さに困っていました。

    4

    スイッチ工事

    竹中 公顕さん 2016.10.22

    今まで我が家のスイッチはとても固かったので、不便さに困っていました。インターネットでこちらの業者のことを知りスイッチの工事をお願いしました。スイッチが硬い場所が何箇所かあったので、全部の場所をきちんと見てもらえて本当に良かったです。何が原因でスイッチが固かったのかも終わった後にきちんと説明していただけました。費用もあまりかからずに済んだのでよかったです。

対応エリア

基本情報

大成電気工事(盛岡市)
住所
岩手県盛岡市天昌寺町3-27
営業時間
定休日
住所
岩手県盛岡市天昌寺町3-27
営業時間
定休日