株式会社稲川電気(大垣市)の スイッチ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 浴室のスイッチを入れても、なかなか電気がつかないので変だと思いました。

    5

    スイッチ工事

    井田 鉄洋さん 2016.10.12

    浴室のスイッチを入れても、なかなか電気がつかないので変だと思いました。しかも、いきなり消えたりします。とても不便ですから、株式会社稲川電気に連絡しました。すると、大垣市の自宅に来て、とても丁寧な見積書を提示してくれました。料金も作業内容も満足できる見積書だったので、正式にスイッチ工事を依頼しました。摩耗していた部品を交換してもらったのですが、手頃な価格だし、迅速な工事でしたから助かりました。現在は快適な状況で浴室を使っています。

  • 大垣市の古い一軒家に引っ越してきたばかりのときに、玄関の照明のスイッチが使いづらい場所にあったので、もっと使いやすい場所に移してもらいました。

    4

    スイッチ工事

    森山 菜摘さん 2016.10.11

    大垣市の古い一軒家に引っ越してきたばかりのときに、玄関の照明のスイッチが使いづらい場所にあったので、もっと使いやすい場所に移してもらいました。小規模な工事で費用も少額なのに、とても親切に対応してもらい感激しました。とても好い印象を持ったので、これからも電気関係の工事はすべてここにお願いするつもりです。

  • 仕事が終わって帰宅すると廊下が真っ暗なので、普通の照明スイッチをほたるスイッチに換えたいと思い工事を依頼しました。

    4

    スイッチ工事

    松村 貴美子さん 2016.10.10

    仕事が終わって帰宅すると廊下が真っ暗なので、普通の照明スイッチをほたるスイッチに換えたいと思い工事を依頼しました。最初は自分でやる方法をインターネットで見て、真似してやってみようかと思ったのですが道具も持っていませんし難しそうだったのでプロに任せることにしました。業者の人は指定の時間に来てくれて、短時間で工事を終わらせてくれました。これで明かりのスイッチを手探りで探さなくとも済みます。

対応エリア

基本情報

株式会社稲川電気(大垣市)
住所
岐阜県大垣市南高橋町3丁目100
営業時間
定休日
住所
岐阜県大垣市南高橋町3丁目100
営業時間
定休日