株式会社芝根(川崎市多摩区)の スイッチ工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家を新しく建てたのですが外の灯りがまだだったので、外灯をつけるためのスイッチを設置してほしい業者に依頼しました。

    5

    スイッチ工事

    フジオカ トモコさん 2016.11.14

    家を新しく建てたのですが外の灯りがまだだったので、外灯をつけるためのスイッチを設置してほしい業者に依頼しました。訪れた業者とスイッチを設置する場所について相談をしました。雨が当たらない所がいいと言うので、離れの壁につけることにしました。見積り内容も悪くないので、その場で承諾しました。翌日の朝から開始したスイッチ工事は、細かい部品を扱う神経質な作業でしたが、熱心に仕事をして頂いたおかげでお昼には終了しました。

  • トイレの電気スイッチがゆるくなったのか、何回かON/OFFを繰り返さないと消したりするのが困難になってきて困っていました。

    4

    スイッチ工事

    高岡 光博さん 2016.11.13

    トイレの電気スイッチがゆるくなったのか、何回かON/OFFを繰り返さないと消したりするのが困難になってきて困っていました。電気工事などの知識が全くなかったので取替えか修理をしてくれる業者さんを探してこちらに相談しました。電話である程度の作業内容や費用などが聞けたので安心してお願いでしましたし、スイッチも取替えてもらい大変満足しています。

対応エリア

基本情報

株式会社芝根(川崎市多摩区)
住所
神奈川県川崎市多摩区生田1丁目23-14
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市多摩区生田1丁目23-14
営業時間
定休日