株式会社ナカボーテック東京支店北海道営業所(札幌市北区)の スイッチ工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自分の部屋の照明スイッチがバカになってしまったので、専門業者さんにお願いして交換工事をしていただくことにしました。

    3

    スイッチ工事

    芳賀 晴臣さん 2016.11.12

    自分の部屋の照明スイッチがバカになってしまったので、専門業者さんにお願いして交換工事をしていただくことにしました。料金はそんなに高くなかったので躊躇することなく専門業者さんに依頼出来ました。その時にお願いしたのが株式会社ナカポーテックさんでした。電話応対や作業員の言葉遣いが非常に丁寧で好感を持ちました。本当にお世話になりました。

  • 自宅のリビングのスイッチは一つに集約されておらず、二か所になっており電気をすべて消すときに不便でしたので、株式会社ナカボーテック東京支店北海道営業所に取り替えてもらうことになりました。

    4

    スイッチ工事

    相原 雅之さん 2016.11.11

    自宅のリビングのスイッチは一つに集約されておらず、二か所になっており電気をすべて消すときに不便でしたので、株式会社ナカボーテック東京支店北海道営業所に取り替えてもらうことになりました。最新のものだったのでサイズも小さくLEDがついており見た目もシンプルになりました。またリモコン付きだったので座ったまま操作できるところも気に入りました。

対応エリア

基本情報

株式会社ナカボーテック東京支店北海道営業所(札幌市北区)
住所
北海道札幌市北区北7条西4丁目1-2-6F
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市北区北7条西4丁目1-2-6F
営業時間
定休日