ハヤシ電水設備(青森市)の スイッチ工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 娘が就職を辞めて東京からこちらの自宅に戻って来る事になり、荷物が届いてテレビやパソコン、プリンターなどを設置していたのですが古い家なのでコンセントが足りずコンセントの設置工事を業者さんに依頼しました。

    5

    スイッチ工事

    石原 啓介さん 2016.11.25

    娘が就職を辞めて東京からこちらの自宅に戻って来る事になり、荷物が届いてテレビやパソコン、プリンターなどを設置していたのですが古い家なのでコンセントが足りずコンセントの設置工事を業者さんに依頼しました。こちらの業者さんは街の電器屋さんなので気軽にお願いする事が出来ました。無事にコンセントを増設してもらい本当に助かりました。

  • 寝たきりの母が、起き上がって外灯をつけるのがつらいと言うので、スイッチ式の電灯を部屋につけようと思いました。

    5

    スイッチ工事

    矢口 美和子さん 2016.11.24

    寝たきりの母が、起き上がって外灯をつけるのがつらいと言うので、スイッチ式の電灯を部屋につけようと思いました。業者にも相談してみると、1度そちらへお伺いしてもいいですかと言ってきたので承諾しました。訪れた業者に母の部屋へと来て頂くと業者は母に挨拶をした後、柱を丁寧に調べ始めました。私もそこを見ると、母の手が簡単に届くので丁度良さそうです。業者にそこへつけて下さいと言うと、わかりましたと業者は頷き作業を開始しました。30分後、小さいスイッチが設置されたので試しに押してみると、綺麗な電気がついたので私と母は満足しました。

対応エリア

基本情報

ハヤシ電水設備(青森市)
住所
青森県青森市筒井3丁目5-18
営業時間
定休日
住所
青森県青森市筒井3丁目5-18
営業時間
定休日