三勝電機株式会社福岡営業所の スイッチ工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お風呂場の電気スイッチの工事の方をこちらの会社の営業所の出張スタッフの人にやってもらいました。

    4

    スイッチ工事

    重田 くるみさん 2018.12.14

    お風呂場の電気スイッチの工事の方をこちらの会社の営業所の出張スタッフの人にやってもらいました。親切なスタッフが交換の方は、短時間ですぐにやってくれて助かりました。古い電気スイッチが新しくなるのもいいものですね。スイッチに小さいランプが付いているので夜の暗い時でも、スイッチの場所がすぐにわかるのも便利だと思いました。

  • 以前からインターネットなどでスイッチ工事をしてくれるところを探していて、いろいろと迷ったのですが今回は三勝電機株式会社福岡営業所にスイッチ工事をお願いすることにしました。

    5

    スイッチ工事

    白井 雅彦さん 2016.12.22

    以前からインターネットなどでスイッチ工事をしてくれるところを探していて、いろいろと迷ったのですが今回は三勝電機株式会社福岡営業所にスイッチ工事をお願いすることにしました。作業はとてもスムーズで、作業をしてくれた方もとても親切で良かったです。また料金も私が思っていたよりもとても安かったので、その点も満足しています。

  • 福岡の自宅は古い家だったので、部屋の電気のスイッチが使いに居場所にありました。

    3

    スイッチ工事

    川西 由宇さん 2016.12.13

    福岡の自宅は古い家だったので、部屋の電気のスイッチが使いに居場所にありました。暫く、その家に住む予定だったのでスイッチの場所を変えるために工事してもらうことにしました。工事を依頼したのは、ネットで探した三勝電機株式会社福岡営業所さんです。値段もとても安かったですし、新しいスイッチの場所も良く相談させてもらえたので良かったです。

対応エリア

基本情報

三勝電機株式会社福岡営業所
住所
福岡県福岡市中央区高砂1丁目15-20-1F
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市中央区高砂1丁目15-20-1F
営業時間
定休日