有限会社大香電工(西尾市)の 漏電修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 漏電に関するトラブルがあったので、愛知県西尾市にある有限会社大香電工さんに、漏電改修の工事をやってもらったのですが、的確なやり方を次々に実施してくれて、漏電改修を確実に達成してくれたので助かりました。

    4

    漏電修理

    対馬 さゆりさん 2016.12.18

    漏電に関するトラブルがあったので、愛知県西尾市にある有限会社大香電工さんに、漏電改修の工事をやってもらったのですが、的確なやり方を次々に実施してくれて、漏電改修を確実に達成してくれたので助かりました。現実的な作業がとても多くて、緻密に漏電改修を達成してくれたので、完成度がとても高かったです。本当に有難うございました。

  • 西尾市にある工場で電気が漏れている可能性があり、近くの[有限会社大香電工]さんに調査を依頼しました。

    3

    漏電修理

    福士 ひろ子さん 2016.12.17

    西尾市にある工場で電気が漏れている可能性があり、近くの[有限会社大香電工]さんに調査を依頼しました。依頼を受けるとすぐに担当者が調査をして電気が漏れていることを確認したため、安全な状態にしてもらえるように相談をしました。見積をしてもらうと工事内容や費用に納得でき、お願いをすると作業をしながらアドバイスをしてもらえたために役に立ってよかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社大香電工(西尾市)
住所
愛知県西尾市中畑1丁目7
営業時間
定休日
住所
愛知県西尾市中畑1丁目7
営業時間
定休日