青山岱輔(草加市)の 漏電修理の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 電子レンジの電源を入れて食品を温めようとしたのですが、何故かブレーカーが落ちました。

    4

    漏電修理

    赤木 直人さん 2016.11.28

    電子レンジの電源を入れて食品を温めようとしたのですが、何故かブレーカーが落ちました。その後も何度も試してみましたが、必ず停電が発生するので業者に依頼をすることにしました。やって来た業者に電子レンジを見て頂くと、恐らくプラグが原因だと思いますと言いました。業者は私の承諾を得てから電子レンジの電源プラグを業者の持ってきたプラグと交換しました。試しに冷たい麦茶を入れて自動温めを押してみると、通常通り動きホット麦茶ができました。あと、プラグが漏電の原因だと気がつくなんてすごいなと思いました。

  • 工場の看板の電気の配線のところが雨が降った時にショートし漏電していることがわかりました。

    3

    漏電修理

    藤岡 将也さん 2016.11.27

    工場の看板の電気の配線のところが雨が降った時にショートし漏電していることがわかりました。早速、漏電工事をしてくれる業者を探し、お電話することにしました。電話応対も感じがよく誠実だったのでお願いすることにしました。火事になったらいけないので、すぐに修理に来て下さいました。丁寧に修理して下さり無事直りました。

  • 以前から漏電ブレーカーの交換工事をしてもらいたかったです。

    3

    漏電修理

    横尾 由樹さん 2016.11.26

    以前から漏電ブレーカーの交換工事をしてもらいたかったです。青山岱輔は適正に工事を引き受けてくれました。安全面を守るために作業は徹底されているので信頼できます。私が誤って触ってしまうと死の危険性があります。しかしスタッフは慣れていました。漏電の差を瞬時に見分けて故障の原因をすぐに検知してくれたのでかなり助かりました。

対応エリア

基本情報

青山岱輔(草加市)
住所
埼玉県草加市西町758-2
営業時間
定休日
住所
埼玉県草加市西町758-2
営業時間
定休日