山口電設工業所(富山市)の 漏電修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 富山県富山市にある自宅の電気が漏電してしまいました。

    4

    漏電修理

    戎 莉沙さん 2016.12.31

    富山県富山市にある自宅の電気が漏電してしまいました。電気がつかなくなってしまったので、近くにある山口電設工業所という所にお願いしました。来てもらってから、たった1日でしっかりと直してもらえたのでとても助かりました。対応もとても親切でしたし、笑顔で作業してくれたり、頼んでよかったなと思いました。費用も思っていたよりは安かったので良かったです。

  • 我が家は古い家なので、コンセントの電源も古いものです。

    4

    漏電修理

    重松 結子さん 2016.12.30

    我が家は古い家なので、コンセントの電源も古いものです。コンセントの一つから、先日火花のようなものが出たので、こちらの業者さんに様子を見てもらいました。漏電はしていないと言われましたが、火事などが怖いので、コンセントの中を修理してもらいました。それからはプラグを抜き挿ししても異常がないので、安心しています。

  • 何となく臭いと思っていたら、コンセントから、少しですが煙が出ました。

    3

    漏電修理

    須賀 栄一さん 2016.12.29

    何となく臭いと思っていたら、コンセントから、少しですが煙が出ました。正しいか判りませんが、すぐに水を掛けてしまいました。慌てて山口電設工業所さんに相談しました。しばらくして来て頂きました。埃が原因だったようで、他のコンセントも全部チェックして頂きました。すぐに修理して頂けましたが、水を掛けるのはあまり良くないようでした。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

山口電設工業所(富山市)
住所
富山県富山市朝菜2
営業時間
定休日
住所
富山県富山市朝菜2
営業時間
定休日