株式会社近藤電業社(京都市左京区)の 漏電修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ブレーカーの調子が良くなく、電気が付かなくなるときが出てきたので、近藤電業社さんに漏電改修を依頼しました。

    4

    漏電修理

    浅井 恵望子さん 2016.11.30

    ブレーカーの調子が良くなく、電気が付かなくなるときが出てきたので、近藤電業社さんに漏電改修を依頼しました。自宅に来てくれた作業員の方はブレーカーを見たらすぐに原因を突き止めてくれ、あっという間に修理してくれました。すぐに直してもらえて本当に助かりました。また同様のトラブルが発生した際には、近藤電業社さんにお願いしたいと思います。

  • あまり使っていない電化製品を取り出して使おうと思ったらコンセントを挿しても電源がつかずに困っていました。

    4

    漏電修理

    石野 みゆきさん 2016.11.28

    あまり使っていない電化製品を取り出して使おうと思ったらコンセントを挿しても電源がつかずに困っていました。電話で夫に聞くと漏電でもしてるんじゃないかと言われてネットで調べてみてこちらに連絡しました。左京区で探しており、対応も早くて良かったです!何となく漏電は聞いたことありましたが自分とは無縁だと思っていたので意識しないとなと思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社近藤電業社(京都市左京区)
住所
京都府京都市左京区丸太町通川端東入東丸太町14
営業時間
定休日
住所
京都府京都市左京区丸太町通川端東入東丸太町14
営業時間
定休日