株式会社沖成電設(横浜市鶴見区)の 漏電修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 漏電改修を高いレベルで実施してくれると評判だったので作業を依頼したのですが、神奈川県横浜市鶴見区にある株式会社沖成電設さんは、とても丁寧に漏電改修を実現してくれて、家の状況にきちんと配慮してくれたので最高でした。

    4

    漏電修理

    河内 俊二さん 2016.11.19

    漏電改修を高いレベルで実施してくれると評判だったので作業を依頼したのですが、神奈川県横浜市鶴見区にある株式会社沖成電設さんは、とても丁寧に漏電改修を実現してくれて、家の状況にきちんと配慮してくれたので最高でした。自宅において作業を実施してくれた従業員の方は、特別な対応でしっかりと漏電改修を実施してくれました。

  • 電池を充電しようとして充電器をコンセントに差し込んだら、何故か停電が発生しました。

    5

    漏電修理

    佐野 麻由子さん 2016.11.18

    電池を充電しようとして充電器をコンセントに差し込んだら、何故か停電が発生しました。その後も試してみたのですが、停電が起きるので業者を呼ぶことにしました。訪れた業者に充電器を見せてみると、コンセントに入れるプラグを熱心に調べていました。業者はプラグの部分だけ交換していいですかと聞いたので、そこだけなら変化ないと見たので了承しました。業者は手慣れた手つきで交換を終わらせると、コンセントに充電器を差し込みました。すると、充電器にランプが点き電池の充電が始まりました。

対応エリア

基本情報

株式会社沖成電設(横浜市鶴見区)
住所
神奈川県横浜市鶴見区市場大和町2-28
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市鶴見区市場大和町2-28
営業時間
定休日