株式会社森電気計装工事の 漏電修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちの2階ベランダからすぐ手の届く位置に電線が通っているのですが、よく見るとその電線に少しちぎれかけている部分がありました。

    4

    漏電修理

    長井 徹さん 2018.10.11

    うちの2階ベランダからすぐ手の届く位置に電線が通っているのですが、よく見るとその電線に少しちぎれかけている部分がありました。心配で、こちらの業者さんに来てもらい、漏電の可能性を調べてもらいました。スタッフさんによると、電線を守るカバーになるゴムの部分が弱っているとのことで、そこを補強して下さいました。何事もなかったですが、念の為見てもらえてよかったです。

  • 倉庫の電源の点検時に、絶縁不良の疑いがあるとの指摘を受け、詳細な検査と場合によっては修理をお願いできる業者を探していたところ、森電気計装工事さんを紹介されました。

    5

    漏電修理

    Ichimuraさん 2016.11.29

    倉庫の電源の点検時に、絶縁不良の疑いがあるとの指摘を受け、詳細な検査と場合によっては修理をお願いできる業者を探していたところ、森電気計装工事さんを紹介されました。確認して頂いたところ、漏電が見られると共に一部配線に絶縁不良が見つかったため修理して頂きました。事故が起きる前に修理することができたので、本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社森電気計装工事
住所
長崎県佐世保市上柚木町2587-1
営業時間
定休日
住所
長崎県佐世保市上柚木町2587-1
営業時間
定休日