【ホームSOS】電気と住宅の便利屋 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 17
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169764

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ご自分での無理な工事は漏電や火災の危険も!安全なコンセント工事は専門知識や技術が豊富な当店にお任せください

  • 国家資格電気工事士の資格をもったスタッフが対応!修理から交換・増設までご依頼ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 5

    コンセント工事・取替・増設

    神様さん 2021.9.7

    本当に素晴らしかったです。 あまり人を褒めないタイプなんですが 直ぐ素晴らしかったです。

  • 5

    コンセント工事・取替・増設

    わたごんさん 2021.8.7

    作業が早くて助かった

  • 5

    コンセント工事・取替・増設

    シュバルツ将軍さん 2021.7.19

    まず電話をしたその日のうちに対応に来ていただき、暑い中、屋根裏の配線確認した上で、最良な方法をいくつか提案いただけました。こちらの意向に沿って早急に対応いただき、本当に感謝しかありません。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

コンセント工事業者をお探しでしたら、10年以上地元に密着してきたホームSOSにお任せください!詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 コンセントの修理・交換・取り付けなど 【コンセントの工事費用】 基本費用(1時間・1スタッフ):4,950円(税込) 出張費用(5km圏内):3,000円~ ※パーツや商品などは別途いただきます。 ※駐車場は実費精算いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

【ホームSOS】電気と住宅の便利屋からのコメント

多摩地区でのコンセント工事はホームSOS!地元密着10年の当店に修理・増設をご依頼ください

「お部屋のコンセントが足りなくて思うように家電が使えない」 「エアコンを増やすからその分のコンセントがほしい」 「使えないコンセントがあるからみてもらいたい」 このようにコンセントのお悩み事があるときには、ホームSOSにご相談ください。当店は東京都武蔵村山市に拠点をおく、住宅と生活・電気の便利屋です。お住まいでお困りのことがありましたら当店にお任せください。 ●コンセント工事は危険が潜む!業者にお任せしよう コンセントには電気配線がつながっています。そのため知識がないままコンセント工事をおこなってしまうと、漏電や発火などによって大きな事故につながってしまうかもしれません。コンセント工事は資格をもつ信頼できる業者に依頼することをおすすめします。当店では、資格を持つスタッフが見積もりから施工、アフターフォローまでおこないます。ご安心してお任せください。 ●電気工事士の資格を持つスタッフが施工!安心してお任せください ホームSOSでは、国家資格である電気工事士の資格を持つスタッフがコンセント工事をおこないます。コンセントの増設工事から、故障したコンセントの交換や修理などおこないますので、お気軽にご依頼ください。コンセントは特にトラブルがなくても、劣化によって不具合が起きてしまうことがあります。「挿し込んでも電気が通らない」このような時にも当店にご依頼くださいませ。 コンセントは私たちの生活のなかで欠かせないものですよね。不具合が起きたり、コンセントが足りない場合は、ホームSOSにお任せください。地域の皆様の困ったを解決いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

【ホームSOS】電気と住宅の便利屋の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
コンセント取替え スイッチ取替え 200V切替え コンセント増設 屋外用コンセント増設 専用コンセント増設 その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 対応エリアはどこですか?
A 以下の地域で対応しています。 ▼東京都・多摩地区 昭島市・あきる野市・稲城市・青梅市・国立市・小金井市・国分寺市・小平市・立川市・多摩市・調布市・西東京市・羽村市・東久留米市・東村山市・東大和市・三鷹市・武蔵野市・ 武蔵村山市・八王子市・日野市・府中市・福生市・多摩市・清瀬市 ▼埼玉県 入間市・狭山市・所沢市
Q 支払い方法を教えてください。
A 現金でのお支払いか銀行振込に対応しています。
Q 見積もりをしていただけますか?
A はい。コンセントの状態を伺い、お見積もりをすることも可能です。お気軽にご連絡くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

作業3日前まではキャンセル無料です。3日以降2日前までのキャンセルで見積もりの50%、前日以降のキャンセルは見積もりの100%をご負担いただきます。発注済のパーツや商品のキャンセルは不可となります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

【ホームSOS】電気と住宅の便利屋の会社概要

住所 東京都武蔵村山市大南1-165-13
電話番号 0120-554-804
営業時間 8時~19時
定休日 火曜日(不定期)
設立年 2007年7月
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://www.benriya-sos.com/