有限会社 モルテックス コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168350

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7983
0800-805-7983
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • コンセント増設ならモルテックスへ!現金の手持ちがなくてもクレジットカード決済でお支払いができます

  • モルテックスがコンセント増設工事でお客様の快適な家電ライフをご提供いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

モルテックスは、コンセント工事のご依頼を承っていいます。サービス内容やコンセント工事の費用につきましては、下記をご覧ください。 【サービス内容】 ▼コンセント取替え工事 ▼200V切替え工事 ▼コンセント増設工事 ▼屋外用コンセント増設工事 ▼専用コンセント(回路)増設工事 上記の他に、様々な電気に関するご依頼も承っています。もしも照明器具交換や漏電修理などのご依頼がありましたら、弊社までご依頼くださいませ。 【料金】 ▼コンセント取替え工事 料金:3,500円〜 ▼200V切替え工事 料金:5,000円〜 ▼コンセント増設工事 料金:6,000円〜 ▼屋外用コンセント増設工事 料金:12,000円〜 ▼専用コンセント(回路)増設工事 料金:15,000円〜 その他料金につきましては、弊社までお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

有限会社 モルテックスからのコメント

モルテックスはコンセント増設へ!屋内外で必要な場所への増設工事をご提案します

炊飯器などの日常家電を買ったときは、すぐに利用したいですよね。しかし、コンセントの穴が埋まっていると、タコ足配線で家電を使用しなければならなくなることも。タコ足配線をすれば現状あるコンセント穴でも多くの家電を使うことができますが、線が絡まったり使用する電力が大きかったりすると発火するおそれがあります。 そのようなことを避けるためにも、コンセント増設をご希望なら弊社「モルテックス」にお任せください。弊社はお客様のコンセントに関するトラブルが解決できる理由があります。 【家の外でも中でも増設可能!必要なところにコンセント増設工事をおこないます】 コンセントというのは、最初に新築で建物を建てるときに設置数や設置個所をあらかじめ想定しています。しかし、家族が増えたり生活しやすくするために家電を購入したりしたときに、コンセントの位置が使いにくいなどの弊害がどうしても生まれてしまうのです。 コンセントの数が足りなければ、コンセントを増設することで解決することが可能です。監視カメラなど、外で電源を取らなければならないときの屋外コンセント工事も請け負っておりますのでお気軽にご相談ください。 【現金がなくてもクレカ決済が可能!クレカのサービスを利用してさらにお得に】 弊社のお支払い方法では、クレジットカード決済の利用が可能です。対応できるクレジットカードにつきましては、下記をご覧ください。 <対応クレジットカード一覧> 弊社で利用できるクレカは下記の通りです。 ▼AmericanExpress ▼mastercard ▼VISA ▼JCB ▼Dinnerclub 現在、国を挙げてキャッシュレス決済の推進が進められています。お支払い後は、ポイント還元で使用したクレジットカードのサービスを受けることができるのでお得ですよ。還元したポイントで景品を交換したり商品券を手に入れたりすることで、実質的にお安くコンセント工事をおこなっていただくことが可能です。 もしもコンセント工事を依頼するならモルテックスまでご依頼ください。弊社であれば、お客様のコンセントに関するお悩みを解消することができます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

有限会社 モルテックスの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
コンセント取替え スイッチ取替え 200V切替え コンセント増設 屋外用コンセント増設 専用コンセント増設 その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q モルテックスの定休日はいつでしょうか?
A 弊社は、年中無休で営業中です。
Q モルテックスが対応できるエリアはどちらでしょうか?
A 弊社の対応エリアは、府中・立川・国分寺等、多摩地区全域です。ただし、エリア外でも作業内容などによっては対応可能な場合があります。まずはお気軽にご相談ください。
Q エアコン取り付ける前にコンセントを増設して欲しいのですが、対応していただけますか?
A はい、弊社はコンセント増設のご依頼を承っているので対応することができます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

有限会社 モルテックスの会社概要

住所 東京都府中市西府町3丁目26
電話番号 080-5489-7048
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://moletechs.jp/