新和産業株式会社(名古屋市中川区)の コンセント工事・取替・増設の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家は名古屋市にある古い木造だったのですが、コンセントも古かったせいか差し込み難くなっていました。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    オカダ ユキトさん 2016.11.13

    私の家は名古屋市にある古い木造だったのですが、コンセントも古かったせいか差し込み難くなっていました。自分でもコンセントのフタを開けてみたのですが、よくわからなかったので業者さんに相談してみることにしました。こちらの新和産業株式会社さんに見てもらうと、コンセントの差し込みのところの部品を交換すれば大丈夫とのことだったので、その場で交換をお願いしました。値段も安くすみましたし、無事使いやすくなったので満足です。

  • 作業場の仕事が好調なので、電気の使用量を増やすことにしました。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    内村 景子さん 2016.11.12

    作業場の仕事が好調なので、電気の使用量を増やすことにしました。そのためにはコンセントの増設が必要なので、業者に依頼しました。訪れた業者とコンセントの設置場所について相談をした結果、奥の方に1つ増やすことにしました。見積り内容も明日1日で終わらせますと書いてあるので、悪くないと見た私はその場で承諾しました。次の日の朝から仕事を始めた業者は、汗をかきながら一生懸命設置作業をしていました。そのおかげで予定よりやや早い午後3時頃に終わりました。

対応エリア

基本情報

新和産業株式会社(名古屋市中川区)
住所
愛知県名古屋市中川区露橋2丁目20-6
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市中川区露橋2丁目20-6
営業時間
定休日