大光電設株式会社(札幌市西区)の コンセント工事・取替・増設の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供がいたずらでコンセントにものを詰めてしまったため、業者に来てもらうことにしました。

    5

    コンセント工事・取替・増設

    六角 優さん 2016.12.18

    子供がいたずらでコンセントにものを詰めてしまったため、業者に来てもらうことにしました。いたずらをした事による怪我などはなかったですが、今後も危険だと感じいたずらできない場所にコンセントを増設する事にしました。場所の希望や色々とアドバイスも下さり、無事に増設工事をすることができました。子供が触れないようカバー付きにしたので今後は安心して暮らせそうです。

  • 工場の電気設備のメンテナンスをお願いしています。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    松下 裕司さん 2016.12.17

    工場の電気設備のメンテナンスをお願いしています。昨年、ライン拡張に伴って、コンセントの増設を行う必要が生じて来たのですが、こちらに依頼をしたらバッチリと解決してくれました。我々自身、そんなに電気系統に詳しくないので、電気設備のプロとしてこの分野に長けている方々にサポート頂けているのは非常に心強いです。

  • 我が家の子供達も大きくなり、子供部屋を拡大する事になりました。

    3

    コンセント工事・取替・増設

    福田 紗季さん 2016.12.16

    我が家の子供達も大きくなり、子供部屋を拡大する事になりました。そこで、コンセントの増設も重要だと考えて、インターネットで業者を検索すると、大光電設株式会社を見つけました。早速業者に問い合わせすると直ぐに来てもらえました。業者は子供部屋を見られると、どこにコンセントを増やせば、便利になるのかを懸命に考えてくれました。その後、子供も非常に使いやすそうにされ、家族で大喜びしました。

対応エリア

基本情報

大光電設株式会社(札幌市西区)
住所
北海道札幌市西区八軒9条西5丁目5-1
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市西区八軒9条西5丁目5-1
営業時間
定休日