関電機商会(葛飾区) コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 定年退職した主人と共にパソコン教室に通い始め、自宅にパソコンとプリンターを買ったのですが、自宅の部屋にはパソコンを設置するコンセントが無い事に気付き業者さんにコンセントの増設工事をしてもらいました。

        5

        コンセント工事・取替・増設

        高松 博明さん 2016.12.25

        定年退職した主人と共にパソコン教室に通い始め、自宅にパソコンとプリンターを買ったのですが、自宅の部屋にはパソコンを設置するコンセントが無い事に気付き業者さんにコンセントの増設工事をしてもらいました。連絡すると、翌日には来て頂けるとの事だったのでお願いしました。コンセントの増設はすぐに終わり本当にお世話になりました。

      • 子どもが成長して、さまざまな電化製品を使うようになりました。

        4

        コンセント工事・取替・増設

        藤村 満さん 2016.12.24

        子どもが成長して、さまざまな電化製品を使うようになりました。今のままではコンセントが不足しています。そこで、インターネットで有益な情報を集めてみました。すると、コンセントの増設工事を依頼できることが分かりました。関電機商会に問い合わせてみたところ、葛飾区の自宅まで来てもらえました。そして、コンセントの増設に関する見積書を提出していただきました。納得できる内容でしたから工事を申し込みましたが、迅速な対応に感謝しました。現在は、誰も我慢することなく、自由に電化製品を使っています。

      • 引っ越してきた家が必要なところにコンセント口がなく、とても不便で新たに3箇所作りたいと思い、こちらに頼みました。

        5

        コンセント工事・取替・増設

        相沢 光さん 2016.12.23

        引っ越してきた家が必要なところにコンセント口がなく、とても不便で新たに3箇所作りたいと思い、こちらに頼みました。最初にお部屋を見てもらい、設置可能かどうか確認をしてもらったのですが、1箇所予定と別の場所を提案して下さり、そこがとても便利でした。使いたいところに設置してもらったことで、生活しやすくなりました。

      • コンセントが低い位置に作られており、子供が生まれてから子供がイタズラしたりしないか冷や冷や心配していました。

        5

        コンセント工事・取替・増設

        竹内 精児さん 2016.12.22

        コンセントが低い位置に作られており、子供が生まれてから子供がイタズラしたりしないか冷や冷や心配していました。コンセントの取り換えや位置の変更は、高額になると思い込んでいたのですが、あまりに心配だったので工事をお願いすることにしました。作業は短時間で行ってもらえて、とても助かりました。高額だと思っていた料金がとても安くて、安心してコンセントを使えるようになりとても感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      関電機商会(葛飾区)の会社概要

      住所 東京都葛飾区堀切2丁目45-3
      電話番号 03-3691-6505
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL