株式会社柴田電機工業(江戸川区) コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 倉庫での作業を夜でも行えるように、コンセントをつけることにしました。

        5

        コンセント工事・取替・増設

        細井 真吾さん 2016.11.28

        倉庫での作業を夜でも行えるように、コンセントをつけることにしました。コンセントの取り付け工事を行ったことはなかったので、業者を選ぶところから始めましたが御社はとても評判がよかったです。丁寧でスピーディーな取り付け工事によって倉庫には無事コンセントがつきました。これで夜も電気をつけて快適に仕事ができます。

      • もともとコンセントがついていたところにパソコンを置いているんですけど、色々と線が入り混じってしまい、タコ足状態になってたんです。

        5

        コンセント工事・取替・増設

        三船 ジローラモさん 2016.11.27

        もともとコンセントがついていたところにパソコンを置いているんですけど、色々と線が入り混じってしまい、タコ足状態になってたんです。なので増設することにしました。電気工事の依頼には東京都江戸川区にある業者に依頼をすることになりました。工事の手間は増えるようですが、ブレーカーが落ちるのは軽減されるらしく助かりました。

      • ノート型パソコンの購入、インターネット接続工事等で、コンセントが足らなくなる事が分かり、株式会社柴田電機工業様にコンセントの増設工事をお願いしました。

        5

        コンセント工事・取替・増設

        山根 あおいさん 2016.11.26

        ノート型パソコンの購入、インターネット接続工事等で、コンセントが足らなくなる事が分かり、株式会社柴田電機工業様にコンセントの増設工事をお願いしました。思ってたよりもかなり安く増設して頂けたので、非常に助かりました。今後もこの様な事があれば、是非柴田電機工業様にお願いしたいと思っています。皆さんもコンセントの事でお困りでしたら、是非相談してみて下さい。

      • ソファーの裏にあるコンセントが焦げていて、かなり危険な感じがしたので電気屋さんに交換を依頼しました。

        4

        コンセント工事・取替・増設

        比嘉 咲さん 2016.11.25

        ソファーの裏にあるコンセントが焦げていて、かなり危険な感じがしたので電気屋さんに交換を依頼しました。点検してもらうと、ソファーがプラグに当たっていたのが原因だったようです。新しいコンセントに交換してもらい、ソファーも安全な位置まで移動しました。これからコンセントのある場所はちゃんと注意していきたいです。

      • 10畳の子供部屋を2つに分けたのですが片方の部屋にコンセントが1つしかなくパソコンやテレビ、携帯や机の電気などがあり、電源が足りないと言われコンセントの増設をする事にしました。

        5

        コンセント工事・取替・増設

        大城 結子さん 2016.11.24

        10畳の子供部屋を2つに分けたのですが片方の部屋にコンセントが1つしかなくパソコンやテレビ、携帯や机の電気などがあり、電源が足りないと言われコンセントの増設をする事にしました。業者さんを探したところ今回ご縁があり連絡をさせて頂きました。早速子供部屋にコンセントを増設したいと伝えた所、一ヶ所のみのだいたいの値段をお聞きして後日取り付けてもらうお約束をしました。来て頂いて、作業の説明をしてくださったのですが、説明がとても分かりやすかったです。無事増設して頂けて子供も大変喜んでおります。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社柴田電機工業(江戸川区)の会社概要

      住所 東京都江戸川区篠崎町3丁目20-6
      電話番号 03-3679-5459
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL