堀田電気の コンセント工事・取替・増設の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数年前、注文住宅で3階建ての家を建てたのですが、舞い上がってたのでしょうか?2階の玄関付近にコンセントを付けるのを忘れてしまいました。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    山根 美紀さん 2016.11.21

    数年前、注文住宅で3階建ての家を建てたのですが、舞い上がってたのでしょうか?2階の玄関付近にコンセントを付けるのを忘れてしまいました。掃除をするにも凄く不便で仕方が無かったので、いろいろ聞いてみたのですが、何故か何処の業者も受けてくれませんでした。先日、友人にこちらの話を聞いて、ダメもとで連絡してみると、出来ますとおっしゃって頂けました。本当に助かりました。ありがとうございました。

  • やっと念願のマイホームを手にいれました。

    5

    コンセント工事・取替・増設

    長島 季衣さん 2016.11.14

    やっと念願のマイホームを手にいれました。住み始めて数ヵ月、コンセントの不具合が目立つ様になってきました。早速クレームを入れたのですが、全く対応してくれません。仕方なくこちらに相談する事にしたのですが、実際に見てもらうと、凄くずさんな工事だと。改めて工事をお願いする事にしました。それ以降、全く不具合はありません。本当にありがとうございました。

  • 老朽化した交換を取り換える必要があり、東京都目黒区でコンセント工事ができる業者に見積りを求めてみました。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    熊井 光臣さん 2016.10.11

    老朽化した交換を取り換える必要があり、東京都目黒区でコンセント工事ができる業者に見積りを求めてみました。複数の業者の見積りを比較検討したところ、堀田電気が一番良いと判断したので選びました。実際にコンセントの取り換え工事を行ってもらったところ、費用は安いながらも信頼できる工事の技術力が十分に認められます。

  • 冷蔵庫の近くにあるコンセントが壊れてしまい困っていました。

    5

    コンセント工事・取替・増設

    平沢 美佐さん 2016.10.10

    冷蔵庫の近くにあるコンセントが壊れてしまい困っていました。友人に堀田電気のことを教えてもらい、連絡して修理の見積もりを貰いました。料金も安かったので修理の申込みをすることにしました。申込んだ当日に来てくれて、修理時間が早く、すぐに冷蔵庫も使えるようになったので、とっても感謝しています。頼んでよかったです。

対応エリア

基本情報

堀田電気
住所
東京都目黒区大岡山2丁目1-5
営業時間
定休日
住所
東京都目黒区大岡山2丁目1-5
営業時間
定休日