株式会社 菅崎電気商会 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のニーズをしっかりと把握し、幅広いご要望にお応えしております。 コンセント工事に関する知識・経験豊富な熟練スタッフが迅速な対応をしております。 スピーディなコンセント工事・取替・増設で快適な生活をお約束しております。

      サービス内容の詳細

      コンセントを増設する必要性 一つのコンセントで使用できる電力には限りがあります。この許容範囲を超えてしまうことで、発熱したり発火・家電製品の不具合につながってしまう恐れがあるのです。コンセントの容量が超えても必ずブレーカーが作動するわけではないので、そのまま使用することで大きなトラブルに発展します。 コンセントが複数必要な理由 電化製品を安全・快適に使用するためにはコンセントが欠かせません。コンセントが一つあることで、そこへ集中してテーブルタップや延長コードを使用し電力を使うと、快適に利用できるどころか火災か漏電の危険性をもたらします。コンセントを増設することによって、これらのトラブルを予防できます。 コンセント工事の利用案内 経験・実績豊かな弊社の熟練スタッフが、現地へ直接お伺いしお見積もりを行なっております。内容に承諾をいただきましたら、作業を開始しますので安心して最後までお任せいただけます。また、キャンセルは可能ですが、キャンセル料が発生することもありますので注意が必要です。

      株式会社 菅崎電気商会からのコメント

      コンセント工事・取替・増設は弊社の熟練スタッフへお任せください。

      コンセント工事・取替・増設は、知識・経験・実績が豊かな熟練スタッフが在籍しております弊社へお任せください。お住いや事務所などではたくさんの電化製品が使われています。コンセントはこれらを使用するには必要不可欠です。しかし中にはコンセントの量が電化製品に対して少ないこともあり、たこ足配線や延長コードを使用して使っているケースも多いです。延長コードはコードが地面を這った状態なので常時このような状態で使用することは、人がつまずいたりしますので大変危険です。一つのコンセントで使用できる電力の量が決まっていますので、たこ足配線で多量の電力が必要になれば様々なトラブルも誘発させます。

      よくあるご質問

      Q 漏電はよく聞く言葉ですがどのように危ないのですか?
      A 漏電というのは、配線や家電製品を流れている電気が絶縁体の劣化や傷により外へ流れ出ることをいい、電気は見えず臭いもなく音もないので人は感電するまで電気が漏れていることに気づきません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 菅崎電気商会の会社概要

      住所 東京都江東区海辺14番15号
      電話番号 0336478826
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL fV26A7Kc