株式会社 中馬工業 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • コンセント工事・取替・増設は迅速な作業を心がけており余計な時間をかけません。 コンセントが熱くなる・焦げたにおいがするなどの問題は弊社へご相談ください。 コンセントの増設技術に自信があり、皆様から定評をいただいております。

      サービス内容の詳細

      様々なコンセントの依頼に対応します。 電化製品を使用するためにはコンセントが必要不可欠です。もしそのコンセントに問題があれば、どのような素晴らしい最新の家電であっても使用することができません。コンセントの問題は例えば、老朽化・破損などが挙げられます。このようなケースは弊社へご相談いただけます。 コンセントを増設する意味 一箇所のコンセントから使用することができる電力は決められています。この許容量を超えることで、発熱・発火したり戦果製品の不具合につながることもあります。コンセントの許容範囲を超えてしまっても、必ずブレーカーが反応するわけではないことがトラブルにつながっています。 様々なコンセントのトラブルに対応 実績・知識・経験豊富な弊社の熟練スタッフが在籍しておりますので、安心してお任せできます。また、個人のお客様から法人様まで対応しております。お見積もりは無料で行い、現地へ無料で直接伺いますのでお客様のお手間を取らせません。技術力にも定評があるので安心です。

      株式会社 中馬工業からのコメント

      お客様のご要望をしっかりと伺いコンセント工事を進めて行きます。

      コンセントの周りが黒く焦げている・コンセントのカバーが壊れて中身が見えている・プラグを差し込んでもぐらついて安定していない・発熱していて触ると火傷しそうという問題は、放置せず迅速に弊社へご連絡いただけます。放置しておくことで火災や、感電事故の原因となります。特にテレビ台の裏にたくさんあるケーブルから発火するケースが多いです。定期的にホコリを取り除き、トラッキング火災を予防していくことが大切です。弊社には知識・経験・実績豊かな熟練スタッフが在籍しており、コンセント工事・取替・増設などを行います。どのようなトラブルにも臨機応変に対応することが可能です。

      よくあるご質問

      Q エアコンや電子レンジには専用のコンセントが必要なのでしょうか?
      A 消費電力の多い電気器具は専用コンセントの使用が推奨されています。エアコンや電子レンジは専用コンセントでの使用をお勧めします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 中馬工業の会社概要

      住所 大阪府摂津市新在家1-23-23
      電話番号 0663403111
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL x2CgMs7y