有限会社能登電設 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 確かな技術力があり経験や実績や知識も豊富です。安心してお任せください。 お客様のニーズにしっかりとお応えし、安全で最適で最善な工事をご提供いたします。 コンセントにまつわることでしたら何でもお気軽にご相談ください。親切丁寧にご対応いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

使いやすい場所にコンセントを設置します コンセントは家電を使うために欠かせないものですが、どこに設置されているかも重要です。例えば床の近くにコンセントがあるとキッチンで使う家電のコードが短いとが届かなくて不便なことがあります。コンセントの取り付けや増設をするときは、目的を考慮して設置位置のご提案もしておりますのでお任せください。 200Vのコンセントとは何か 200V対応になっている家電を使うために必要になるのが200Vのコンセントです。通常は100Vなので増設する必要があります。弊社でも対応していますのでご相談ください。なお、出力は2倍になりますが、電気代は家電の利用方法で異なりますので、高くならないこともあります。 コンセント工事・取替・増設の料金案内 お客様がご利用しやすいように低価格でコンセントの工事を引き受けております。現場まで訪問してお見積もりを行い、内容を確認して契約するか決められます。作業や料金が明確になっていますので安心です。もしお見積もりを見ても内容が分からないときは丁寧に説明しますので、スタッフにご質問ください。

有限会社能登電設からのコメント

コンセント工事・取替・増設なら迅速丁寧な対応の弊社にお任せください。

差込口が溶けていたり焦げていたりして電源プラグを差し込むとグラグラして安定しない、数の少なさや設置場所の悪さの問題からタコ足配線や延長コードを多用しなければならない、電化製品を一気に使うとすぐにブレーカーが落ちてしまうなどのコンセントにまつわるお悩みごとやお困りごとがあるというご家庭は多いのではないでしょうか。劣化したコンセントやタコ足配線は発熱して火災を引き起こす危険性がありますので、安全性の確保のためにも早めに対策を行う必要があります。弊社ではコンセントの取替や増設の工事を承っておりますので、いつでもお気軽にお問合せください。

よくあるご質問

Q コンセントの数が少なくて不便をしております
A 弊社ではお客様がご希望なさる場所やお部屋にコンセントを増設することが可能です。快適に家電をお使い頂けますのでご活用ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社能登電設の会社概要

住所 北海道寿都郡寿都町字新栄町14-1
電話番号 0136-62-3723
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL