有限会社トドロキ電気工事 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • コンセント工事・取替・増設はぜひお任せください。弊社スタッフ一同、全力で対応いたします。 工事に際してはお住まいの配線などを綿密に調査して、最適なコンセント設置を行っております。 ご使用に便利な場所へのコンセント増設を、スピーディーかつ丁寧な作業で実現いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

【200V電源について】 エアコンやIH調理器などで時々見かけますが、200Vの電源を必要とするものがあります。一般家庭では100Vの電気しか供給できませんので、ブレーカーの切替えや工事が必要になります。専門知識がある有資格者でないと行えませんので、必要なときは弊社などの電気工事店に依頼しましょう。 【コンセントには神経質になるべき】 コンセントにはもっと注意を払うべきで、使い方を間違えると過熱・火災に繋がります。特にタコ足配線には十分に注意すべきで、この状態にあってホコリや水分など導電性のあるものが加わると、いとも簡単にショートし大変危険なことになります。また使用する家電品にもダメージを与えることがあります。 ▼コストパフォーマンスに自信があります 弊社はこれまで数多くのコンセント工事・取替・増設施工の経験がございます。従ってお客様からの改善ご要望・ご予算・ライフスタイルなどから、最適な機器や施工方法をご提案できます。また同時に節電関連のご提案も可能ですので、併せてお問い合わせください。安価で高品質な施工に自信があります。

有限会社トドロキ電気工事からのコメント

コンセントの増設やお取替えなど様々な工事に対応いたします。弊社にお任せください。

日ごろ何気なくご使用のコンセントも経年劣化とは無縁ではなく、放置したままでは漏電や感電、火災のリスクまで高めてしまうトラブルが起こることがあります。コンセントパネルの破損や穴付近の黒い焼け焦げ、差し込んだ電源プラグのぐらつきや触ることもできないほどの異常な発熱などが生じている場合は、すぐにご使用を停止して弊社のようなプロへのご相談が大切です。数多くのコンセント工事・取替・増設に携わってきた弊社では、これまで蓄積してきた豊富な知識と経験を活用して、お客様のお悩み解消に尽力いたします。リーズナブルな料金でプロの技術をお役立ていただけますので、ぜひお気軽にご連絡ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q コンセント工事は誰でも行なえるものですか?
A 電気工事になりますので、国家資格である電気工事士免許を所持していないと行なえません。素人が工事をするのは法令違反ですのでお気をつけください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社トドロキ電気工事の会社概要

住所 埼玉県大里郡寄居町大字鷹巣52-1
電話番号 048-582-2091
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL