便利屋しあわせや/とみた運送 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 34
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:151851

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 皆さまが幸せになることを目的としております。困りごとはぜひともご相談ください。

  • コンセント工事のご依頼を受け付けております。取り替え、増設はおまかせください。

  • 安心できる対応を行っております。疑問があれば何でもお尋ねください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 中古で買った一軒家に住んでいたのですが、2階のコンセントがダメになったのでこちらの業者に依頼してコンセントの取り換えと増設をしてもらいました。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    天野 一樹さん 2016.12.10

    中古で買った一軒家に住んでいたのですが、2階のコンセントがダメになったのでこちらの業者に依頼してコンセントの取り換えと増設をしてもらいました。親切なスタッフの方が丁寧に作業をしてくれたので、本当に満足しています。パソコンやオーディオなどの電化製品が今まで以上に使いやすくなりました。もう少し料金が安かったら良かったのですが、業者さんも商売なんで仕方がないと思っています。また、家の電気関係でトラブルがあればこちらの業者を利用したいと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・コンセント工事 ・電気工事 ・アンテナ工事 ・不用品回収 ・陸送 ・その他作業についてはお問い合わせの際にご確認ください 【営業時間】 午前7時から午後9時までが営業時間となっております。休業日はなく、年中無休です。このカレンダーにてお問い合わせや作業のご依頼をお願いいたします。 【対応エリア】 青森県 八戸市、三戸郡階上町、三戸郡五戸町 上北郡おいらせ町、三戸郡新郷村、三戸郡階上町 三戸郡南部町、三戸郡田子町 岩手県 滝沢市、二戸市、久慈市、盛岡市 二戸郡一戸町、九戸郡洋野町、九戸郡九戸村 九戸郡軽米町、岩手郡葛巻町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    どのような問題が発生しているのかお聞かせください。

  3. 03.現地訪問

    コンセント工事が必要な現場を見させていただきます。

  4. 04.お見積もり

    現場を見て、お見積もりを出させていただきます。

  5. 05.工事開始

    お見積もりでよろしければ、コンセント工事を始めます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    どのような問題が発生しているのかお聞かせください。

  3. STEP 3

    現地訪問

    コンセント工事が必要な現場を見させていただきます。

  4. STEP 4

    お見積もり

    現場を見て、お見積もりを出させていただきます。

  5. STEP 5

    工事開始

    お見積もりでよろしければ、コンセント工事を始めます。

スタッフ紹介

  • 当店スタッフより

皆さまを幸せにさせることが私たち、あなたのための便利屋さん!!しあわせやの目的です。だからこそ、皆さまの身に振りかかるトラブルを解決していくために作業をしております。もし何か問題があるのでしたら、ぜひご相談ください。全力で対応させていただきます。コンセント工事も可能ですので、新しいコンセントが必要な方はお問い合わせください。すぐにコンセント工事をさせていただきます。

    便利屋しあわせや/とみた運送からのコメント

    皆さまのために作業をさせていただきます!困ったことはぜひご相談を!

    あなたのための便利屋さん!!しあわせやは、皆さまが困っている時にこそ皆さまの味方となるために活動をしている業者です。皆さまの家で起こった問題は、ぜひとも私たちにおまかせください。皆さまが幸せになってもらうため、ちょっとした作業から大きな作業まで対応しております。困っている皆さまの1番の味方が私たちあなたのための便利屋さん!!しあわせやなのです。 【コンセントの問題もおまかせです】 あなたのための便利屋さん!!しあわせやはコンセント工事も取り扱っております。コンセントというと目立たない存在ではありますが、これが壊れてしまうと家電が使えなくなってしまうのです。もしもコンセント取替などが必要でしたら、ぜひとも、あなたのための便利屋さん!!しあわせやにご依頼ください。コンセント工事も問題なく可能ですので、皆さまの幸せのために新しいコンセントに交換したり、新しくコンセントを設置したりします。 【増設にも対応しています】 コンセントが遠いため、延長コードで対応している方がいらっしゃいますが、それを床に垂らしておくと転倒の原因になってしまうかもしれません。延長コードで対応するよりは、コンセント増設をすることで対応してみてはいかがでしょうか。延長コードも不用になりますし、またタコ足配線もやらなくて済む場合があります。延長コード、タコ足配線を活用されている方は一度ご相談ください。あなたのための便利屋さん!!しあわせやが対応いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7983

    便利屋しあわせや/とみた運送の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    コンセント取替え スイッチ取替え 200V切替え コンセント増設 屋外用コンセント増設 専用コンセント増設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q コンセントを設置して10年近くなるのですが、そろそろ交換した方が良いでしょうか?
    A はい。不調が今出ていなくても、しばらくしてから問題が発生してしまう可能性があるので、もう10年経過しているのでしたら交換した方が良いでしょう。何かあってから交換をするよりも、問題が起きる前に適切な対処をしておきましょう。
    Q コンセント工事をする際には電気は止めておいた方が良いのでしょうか?
    A それはコンセント工事の内容によっても変わってきますので明言はできません。電気を止めずに工事をする方法もありますが、場合によってはしばし止めさせていただく場合もありますのでご注意ください。
    Q コンセントの数が少なくても、タコ足配線をすれば対応できないのでしょうか?
    A タコ足配線はコンセントの容量を大きく上回り、発熱と出火の原因になってしまうので止めた方が良いです。タコ足配線よりは、新しいコンセントを作った方が良いかと思われます。もし必要でしたら、ぜひ私たちにご依頼ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせは電話にて受け付けを行っておりますが、電波状況などの理由によってすぐには対応できない場合があります。もしすぐに受け付けができない場合は、私たちからかけ直しをさせていただきます。申し訳ございませんが、それまでしばしお待ちください。

    変更・キャンセルについて

    コンセント工事を依頼した後に、皆さまにとって不都合が発生してその予定を変更またはキャンセルする必要に迫られたとします。その時には、必要に迫られたすぐ後に私たちにご相談ください。早めのご連絡が最も良いです。柔軟に対応することができます。反対に当日や前日にご相談いただいても柔軟に対応ができませんので、どうぞご了承ください。

    便利屋しあわせや/とみた運送の会社概要

    住所 青森県八戸市江陽5-24-1
    電話番号 0178-38-9302
    営業時間 7時~21時
    定休日 不定休
    設立年 2011年5月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 青森県八戸市諏訪2丁目2-38ライラックⅡ1F
    URL http://siawaseya7.jp/