有限会社土橋電業(甲府市)の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家のインターホンはかなり古いタイプだったのですが、家のリフォームとともに、インターホンも変えることにしました。

    3

    インターホン工事・取替

    国分 美菜さん 2016.11.13

    実家のインターホンはかなり古いタイプだったのですが、家のリフォームとともに、インターホンも変えることにしました。自宅からも近い場所にあったため、有限会社土橋電業さんに依頼することに決めました。インターホンはカメラ付きの最新のタイプにすることにしました。実家では母が一人暮らしのため、あカメラ付きの方が安心して暮らせると思ったからです。その後無事に交換が終わり、希望通りのインターホンになりました。母も玄関を開ける前に顔を確認できるようになってよかったと喜んでいます。

  • 家のインターホンが押しても鳴らなくなってしまったので困っていました。

    4

    インターホン工事・取替

    小木 完爾さん 2016.11.12

    家のインターホンが押しても鳴らなくなってしまったので困っていました。修理を頼もうとネットで調べてみると家の近所に土橋電業さんという業者さんがあったのでお願いすることにしました。土橋電業に来てもらいインターホンを見てもらうと、配線の接続が悪いということだったので直してもらいました。すぐに直ってよかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社土橋電業(甲府市)
住所
山梨県甲府市国母8丁目6-11
営業時間
定休日
住所
山梨県甲府市国母8丁目6-11
営業時間
定休日