有限会社さんしゅん電設(川越市)の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日気が付いたのですが、自宅のインターホンが壊れていました。

    5

    インターホン工事・取替

    Sotaさん 2016.11.28

    先日気が付いたのですが、自宅のインターホンが壊れていました。このままにしておくのはあまり良くないと思うので、有限会社さんしゅん電設に連絡をしてインターホン取り換えをおこなってもらったのです。依頼をすると次の日には取り換えに来てくれて、あっという間に取り換え作業を完了してくれました。おかげできちんとインターホンが使えるようになりました。

  • 最近、インターホンの音がかすれていて分かりにくいと感じることが多々ありました。

    3

    インターホン工事・取替

    川本 桃子さん 2016.11.27

    最近、インターホンの音がかすれていて分かりにくいと感じることが多々ありました。そのため、さんしゅん電機さんに依頼をして、インターホンの交換を行ってもらうことになりました。様々なインターホンの種類の中から選ぶことができたので、予算に合わせた工事が可能でとても助かりました。おかげで来客時にもしっかりと音が聞こえています。

  • 玄関のインターホンがどうも調子が悪く家の中から対応している声が外の来客に聞こえていないことがわかりました。

    5

    インターホン工事・取替

    春日 淳さん 2016.11.26

    玄関のインターホンがどうも調子が悪く家の中から対応している声が外の来客に聞こえていないことがわかりました。これでは意味がありません。以前はちゃんと聞こえて会話ができていましたがもう古いので修理のお願いをこちらの会社にしました。先に状況やメーカーなどを伝えておいて当日は必要なものを持参してくれます。確認したら玄関側のインターホンを取り換えなければいけない状況でしたので取り換えてもらいました。工事にかかった時間は10分程度ですぐに直り、来てもらって良かったです。

  • インターホンの取付工事を依頼し、作業をしてもらいました。

    4

    インターホン工事・取替

    梅沢 ヒカルさん 2016.11.25

    インターホンの取付工事を依頼し、作業をしてもらいました。古い我が家でしたが、きちんと使えるように何度も最終確認をしてくれたので安心でしたし、すごくしっかりとした業者さんだと感じました。真新しいインターホンはすごく便利で、使い心地もたいへん良いです。インターホンの工事をお願いして本当によかったと思っております。

対応エリア

基本情報

有限会社さんしゅん電設(川越市)
住所
埼玉県川越市大字小堤579-3
営業時間
定休日
住所
埼玉県川越市大字小堤579-3
営業時間
定休日