長山電気(狭山市)の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 当初、部屋の照明器具をREDに交換したいと思い依頼しました。

    4

    インターホン工事・取替

    スギヤマ アキミさん 2016.12.10

    当初、部屋の照明器具をREDに交換したいと思い依頼しました。その際、来てくれた方にインターホンが鳴らないことを指摘されました。長い間そのままにしていたことに気がついて、どうせだから一緒に交換してもらうことにしました。元々音が鳴るだけのタイプだったので、モニターがついて本当に便利です。いちいち玄関まで確認にいかなくても良いですし、手間がなくなりました。教えてくれて感謝しています。笑顔で対応してくれて気持ちが良かったです。また何かあったらお願いしたいと思います。

  • 我が家は築20年でそろそろ色々リフォームしなければならなくなってきています。

    5

    インターホン工事・取替

    豊島 華子さん 2016.11.30

    我が家は築20年でそろそろ色々リフォームしなければならなくなってきています。そこでまずはインターホンをカメラ付きのものに変えようということになりました。以前のものは受話器タイプで来訪者が見えず、正直居留守を使いたい時も受話器をとるしかなく、不便さを感じていました。長山電気さんに依頼してモニター付きのインターホンに変えたのですが、誰が来たか一目瞭然なのでとても便利です。その節はお世話になりました。

対応エリア

基本情報

長山電気(狭山市)
住所
埼玉県狭山市大字水野204-8
営業時間
定休日
住所
埼玉県狭山市大字水野204-8
営業時間
定休日