西陵電設(帯広市)の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家のインターホンが電池がまだあるはずなのに、時々鳴らないみたいです。

    3

    インターホン工事・取替

    三浦 フミヤさん 2016.10.24

    家のインターホンが電池がまだあるはずなのに、時々鳴らないみたいです。家はサービス業でもあるせいかお客が多く、鳴らないと仕事に支障が出るため業者に交換してほしいと依頼しました。訪れた業者にインターホンを見てもらうと、内部が老朽化しているので、すぐに交換した方がいいですと言うのでお任せしました。約40分後、以前のよりも立派なインターホンが設置されたので満足しました。

  • インターホンが無い時は、悪質なセールスなど出たく無い人でも居留守を使えず、強引に売り付けられそうになったりもしましたが、インターホンを付けてからは自宅にいる間もその様な心配をせずに過ごせるようになりました。

    5

    インターホン工事・取替

    栗田 鉄洋さん 2016.10.23

    インターホンが無い時は、悪質なセールスなど出たく無い人でも居留守を使えず、強引に売り付けられそうになったりもしましたが、インターホンを付けてからは自宅にいる間もその様な心配をせずに過ごせるようになりました。こんなに素早く取り付けできるならもっと早くにすれば良かったと思ってます。業者の方もとても親切丁寧で感謝しています!

対応エリア

基本情報

西陵電設(帯広市)
住所
北海道帯広市西4条南19丁目15-2
営業時間
定休日
住所
北海道帯広市西4条南19丁目15-2
営業時間
定休日