森電気株式会社(旭川市)の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 中古で家を購入したのですが、インターホンにカメラがなかったため、森電気さんに依頼をしてカメラ付きのものに付け替えてもらいました。

    4

    インターホン工事・取替

    葛西 優さん 2016.12.27

    中古で家を購入したのですが、インターホンにカメラがなかったため、森電気さんに依頼をしてカメラ付きのものに付け替えてもらいました。最近は物騒な事件も多いため、やはりカメラがあった方が安心できます。森電気さんのおすすめの型にしましたが、デザインもスタイリッシュだし機能も無駄なものがついていなくて言うことなしです。

  • インターホンの工事をしてもらいました、カメラ付きのインターホンだったんですがカメラが作動しなくなったのでこの際交換してもらおうと思い依頼をしました、種類も豊富で自分の予算に合った商品を購入できたのが良かったですね。

    4

    インターホン工事・取替

    相沢 ヒロさん 2016.12.26

    インターホンの工事をしてもらいました、カメラ付きのインターホンだったんですがカメラが作動しなくなったのでこの際交換してもらおうと思い依頼をしました、種類も豊富で自分の予算に合った商品を購入できたのが良かったですね。作業もとても早くて驚きました、仕上がりも完璧でしたし不自由なく使う事が出来てるので満足ですね。

  • ある日、家に居たはずなのに配達の方が来たことに気づかず、疑問を抱きながらインターホンを確認してみると壊れていて音が鳴らないようでした。

    4

    インターホン工事・取替

    アラヤ ケンタロウさん 2016.12.25

    ある日、家に居たはずなのに配達の方が来たことに気づかず、疑問を抱きながらインターホンを確認してみると壊れていて音が鳴らないようでした。取り替えの経験もなく、どうすれば良いかと悩んでいたところネットで森電気株式会社を知りました。直ぐに連絡をし、受付の方に事情を説明すると、直ぐに来て頂けるようでそれから30分ほどで社員の方が到着しました。取り替えも思っていたよりも早く終わり、対応も丁寧だったので、安心して任せることが出来ました。

対応エリア

基本情報

森電気株式会社(旭川市)
住所
北海道旭川市7条通18丁目左1
営業時間
定休日
住所
北海道旭川市7条通18丁目左1
営業時間
定休日