株式会社安達電気(豊川市)の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 主人が単身赴任となり、今の家で娘と二人で生活する事になったのですが我が家のインターフォンは音だけのインターフォンなので、この機会にカメラ付きのインターフォンに替えようと言う事になり頼む事にしました。

    3

    インターホン工事・取替

    ツツイ ヨシタカさん 2016.12.17

    主人が単身赴任となり、今の家で娘と二人で生活する事になったのですが我が家のインターフォンは音だけのインターフォンなので、この機会にカメラ付きのインターフォンに替えようと言う事になり頼む事にしました。安達電機さんに依頼をすると何種類かのインターフォンのパンフレットを持ってきてもらい詳しい特徴などを教えてもらいました。

  • 家のインターホンが壊れてしまい、素人では修理しようがないので思い切って「株式会社安達電気」さんに取替をお願いしました。

    4

    インターホン工事・取替

    伊崎 ノブヒコさん 2016.12.16

    家のインターホンが壊れてしまい、素人では修理しようがないので思い切って「株式会社安達電気」さんに取替をお願いしました。以前よりもずっと立派なインターホンに取替ていただき、とても満足です。料金は正直高くつくだろうな、と覚悟していたのですが思ったより安くて安心しました。こちらにお願いして、本当に正解でした。

  • インターフォンが当たり前の様に稼働していたので、故障してしまった時には不便ですぐにでも取り換えに来てもらえる業者さんを探していました。

    4

    インターホン工事・取替

    横田 扶樹さん 2016.12.15

    インターフォンが当たり前の様に稼働していたので、故障してしまった時には不便ですぐにでも取り換えに来てもらえる業者さんを探していました。今までと同様のタイプをお願いしたら、すぐに確認をしてくれました。全く同じものはなかったのですが、似たタイプのものをいろいろと調べてくれたので、ほとんどお任せ状態でした。工事もなるべく早くしてもらい、助かりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社安達電気(豊川市)
住所
愛知県豊川市御津町西方中道63-3
営業時間
定休日
住所
愛知県豊川市御津町西方中道63-3
営業時間
定休日