英エンジニアリング株式会社(横浜市磯子区)の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長く使用していたせいかインターホンが鳴らなくなってしまったので、インターホンの取替え工事を依頼しました。

    3

    インターホン工事・取替

    岩佐 沙知絵さん 2016.12.26

    長く使用していたせいかインターホンが鳴らなくなってしまったので、インターホンの取替え工事を依頼しました。こちらの希望する日時に合わせて、横浜市内の自宅まで来てくれたので助かりました。取替え工事自体はとても手際良く行ってくれ、新しいインターホンと交換してもらうことができたので良かったです。また機会があればお願いするつもりでいます。

  • 快適に使用する事ができるインターホンに交換してもらって、安全な住まいを確保する事ができました。

    4

    インターホン工事・取替

    ミウラ ヨシユキさん 2016.12.25

    快適に使用する事ができるインターホンに交換してもらって、安全な住まいを確保する事ができました。操作性に若干不安がある私なのですが簡単操作でインターホンを使用する事ができるので、とても感謝をしています。色々と細かく説明してもらって、分かりやすく教えてもらう事もできたので、凄く親切なインターホン業者でもありました。

  • これまで自宅で使ってきたインターホンはディスプレイが付いていなかったので、防犯面で不安がありました。

    4

    インターホン工事・取替

    原 麗奈さん 2016.12.24

    これまで自宅で使ってきたインターホンはディスプレイが付いていなかったので、防犯面で不安がありました。そのため、御社に依頼してディスプレイの付いたタイプに交換してもらいました。これで誰か来客があった際も安心して確認できます。またインターホンを取り替える際には、お世話になった御社に対応を依頼したいと思います。

対応エリア

基本情報

英エンジニアリング株式会社(横浜市磯子区)
住所
神奈川県横浜市磯子区杉田5丁目4-3-101
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市磯子区杉田5丁目4-3-101
営業時間
定休日