樫村電気工事有限会社(いわき市)の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 防犯対策のために玄関のインターホンをカメラ付きに変えたいと前から考えていました。

    5

    インターホン工事・取替

    豊原 マサカズさん 2016.11.24

    防犯対策のために玄関のインターホンをカメラ付きに変えたいと前から考えていました。主人が会社を調べてくれて近所のこの会社にお願いをしました。インターホンにもいくつか種類があり、モニターの見やすさとか扱いやすさとかいろいろ説明を受けてシンプルで見やすいものに決めました。すぐに見積もりを出してもらって料金の設定は特に高そうには感じませんでした。作業も早めに取りかかってくださって満足しています。

  • 私の母は、うちからそう遠くない場所に住んでいます。

    5

    インターホン工事・取替

    清水 獅童さん 2016.11.23

    私の母は、うちからそう遠くない場所に住んでいます。母の家にはインターホンが無いので、訪ねるときはいつも戸をノックするのですが、都市を取ったせいもあって聞こえにくいこともあるようでなかなか出てきてくれません。そこで、家族と相談して母の家にインターホンを付けようということにしました。こちらの業者さんは、電話帳で見つけました。とりあえず母の家に来てもらって、下見をしてもらいました。十分取り付けられるというのでお願いすることにしました。防犯も兼ねて、来訪者の顔が家の中で見れるタイプのものにしました。取り付けてもらってからは、母を訪ねるとすぐに出てきてくれるようになりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

樫村電気工事有限会社(いわき市)
住所
福島県いわき市平下神谷字南一里塚52-1
営業時間
定休日
住所
福島県いわき市平下神谷字南一里塚52-1
営業時間
定休日