アイオテック(新潟市西区)の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近家に勧誘が来る事が増えて、すごく嫌だったんです。

    5

    インターホン工事・取替

    村瀬 だん吉さん 2016.11.12

    最近家に勧誘が来る事が増えて、すごく嫌だったんです。私の家はインターホンが古いタイプで、外が確認できないので、誰が来たかわからないんですよね。また防犯面も気になっていたので、こちらにお願いしてモニタ付きのインターホンに変えてもらう事にしたんです。色々とインターホンを紹介してくれて、防犯性に優れた物を設置する事ができました。これで今までより安心して暮らせそうです。

  • 我が家はマンションなのですが、インターフォンは話ができるだけの簡単なものでした。

    5

    インターホン工事・取替

    藤村 一さん 2016.11.11

    我が家はマンションなのですが、インターフォンは話ができるだけの簡単なものでした。ある日、ポストにインターホン交換のチラシが入っており、ちょっと興味を持ったのです。昼間は子供らだけになる時もあったので、防犯の意味もあってモニター付きのインターホンにしようと決めました。さっそく電話して問い合わせたところ、説明と見積もりに来て下さるということになりました。特別な工事をする必要もなく、今の状態で交換できるということで、お願いすることにしました。30分ほどで交換が終わり、動作確認をして完了しました。費用も高くなく、丁寧な対応で良かったです。これで少しは安心できそうです。

対応エリア

基本情報

アイオテック(新潟市西区)
住所
新潟県新潟市西区木場2031
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市西区木場2031
営業時間
定休日