北大阪情報システム有限会社の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近、家に訪れてくるセールスが多くなり、インターホンが鳴り外に出るとめんどくさいことにつかまってしまいます。

    5

    インターホン工事・取替

    オオタニ モトイさん 2016.12.14

    最近、家に訪れてくるセールスが多くなり、インターホンが鳴り外に出るとめんどくさいことにつかまってしまいます。そこで、モニター式のインターホンに交換しようと思い、安く交換してくれる業者さんを探し、依頼しました。交換の作業はとてもスムーズですぐに終わりました。交換後、不具合もなくきちんと機能しておりとても満足しております。

  • 実家の親が年老いて耳が遠くなりインターフォンの音が聞こえずらいと言うので新たにインターフォンを替えようと言う事になり、業者さんに頼む事にしました。

    4

    インターホン工事・取替

    辻 昴さん 2016.11.15

    実家の親が年老いて耳が遠くなりインターフォンの音が聞こえずらいと言うので新たにインターフォンを替えようと言う事になり、業者さんに頼む事にしました。依頼した北大阪情報システム有限会社さんは電気工事を行っている会社なので選びました。耳が遠いので大きい音が出るインターフォンを依頼すると音と同時に光って知らせるインターフォンを勧めてもらい早速設置してもらいました。

対応エリア

基本情報

北大阪情報システム有限会社
住所
大阪府寝屋川市三井が丘1丁目4-A9-106
営業時間
定休日
住所
大阪府寝屋川市三井が丘1丁目4-A9-106
営業時間
定休日