株式会社立石電気の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • インターホンが古くなり音が出なくなってしまったので、新しいインターホンに取り替えることになりました。

    3

    インターホン工事・取替

    成田 圭さん 2018.10.11

    インターホンが古くなり音が出なくなってしまったので、新しいインターホンに取り替えることになりました。ママ友に紹介してもらった「株式会社立石電気」です。年配の両親・子ども達にも使用できるシンプルな製品をすすめてもらい、私が対応できない時に他の誰かが応答してくれています。料理中の来客も、インターホンが新しくなったことでスムーズな対応ができ、ストレスに感じなくなりました。友達にも紹介したい業者だと思いました。

  • 今まで自宅のインターホンにはカメラが付いていなくて訪問者の顔を見ることが出来なかったのですが、最近物騒な世の中になってきているので防犯のためにカメラ付きにインターホンを取り付けることにしたのです。

    4

    インターホン工事・取替

    外山 菊生さん 2016.11.16

    今まで自宅のインターホンにはカメラが付いていなくて訪問者の顔を見ることが出来なかったのですが、最近物騒な世の中になってきているので防犯のためにカメラ付きにインターホンを取り付けることにしたのです。この業者さんにお願いをして最新のインターホンを付けてもらいました。カメラの画質がとても良くて夜でも顔がはっきりと見えました。

  • 祖母の家にインターホンを取り付けていただきました。

    5

    インターホン工事・取替

    落合 啓介さん 2016.10.28

    祖母の家にインターホンを取り付けていただきました。古い家だったので、インターホンなどというものもなく、防犯上もよろしくないので設置を検討したのです。実際に使用する祖母に対しても親切に接してくださいました。何度も何度も使い方などを説明してくださったので、祖母も大満足でした。良い業者さんに巡り会えたなと思っています。

対応エリア

基本情報

株式会社立石電気
住所
大阪府和泉市伏屋町1丁目12-4
営業時間
定休日
住所
大阪府和泉市伏屋町1丁目12-4
営業時間
定休日