吉田電気商会の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ずっと自宅のインターホンの取替工事をおこなってくれる業者さんを探していて、吉田電気商会という業者を見つけたのです。

    5

    インターホン工事・取替

    鹿手袋 フミヤさん 2016.12.29

    ずっと自宅のインターホンの取替工事をおこなってくれる業者さんを探していて、吉田電気商会という業者を見つけたのです。今回はこちらの業者に依頼をしました。インターホンの取り換え作業は実にスムーズで、さすがはプロだなと思わず感動してしまったほどです。今後もこのようなことがあれば、ぜひともまたお願いしたいと思います。

  • わたし自宅のドアにはどういうわけかのぞき窓がついていません、おそらくカメラ付きインターホンが常識の世の中、不要と住宅メーカーは判断したんでしょう、残念ながら私の自宅のインターホンは声だけのインターホンで外の顔が見えず、最近物騒な世の中ですので心配になりました。

    4

    インターホン工事・取替

    堀井 花さん 2016.11.18

    わたし自宅のドアにはどういうわけかのぞき窓がついていません、おそらくカメラ付きインターホンが常識の世の中、不要と住宅メーカーは判断したんでしょう、残念ながら私の自宅のインターホンは声だけのインターホンで外の顔が見えず、最近物騒な世の中ですので心配になりました。しかし、業者さんにたのむと高いだろうなあと思いながら、試しに地元の吉田電気商会さんに頼むと気軽に見積もりを受けてくれて、その見積もり額も驚いたことに想像していた金額の半値近くでした。即決でお願いするとグレードの良い商品を取り付けていただき、工事も短時間で終わりました。これならもっと早く頼めばよかったと業者さんと大笑いでした。恐る恐る出ていたインターホンも快適安全になって本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

吉田電気商会
住所
福島県いわき市内郷高野町中倉1
営業時間
定休日
住所
福島県いわき市内郷高野町中倉1
営業時間
定休日