ティラ空調 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • エアコンの修理やアンテナの設置など幅広い種類の電気工事に対応可能です!

  • 土日や祝日も営業中!困ったときはいつでもティラ空調にご相談ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

ティラ空調では、各種電気工事のご依頼をうけたまわっております。 詳しいサービス内容は以下をご覧ください。 【サービス内容】 電気工事 【料金】 エアコン取替:12,000円~ エアコン修理:3,000円~ IHクッキングヒーター取替工事:12,000円~ 蛇口交換:3,000円~ 換気扇取替:6,000円~ アンテナ工事:28,000円~ LEDバイパス工事:1箇所2,000円~ 業務用エアコン取替:58,000円~ 業務用エアコン修理:12,000円~ ※その他の電気工事の料金は8,000円~となります 【対応エリア】 <愛知県> 名古屋市、東海市、大府市、刈谷市、春日井市、清須市、日進市、東郷町、飛島村 ※愛知県内のその他の地域は要相談となります

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ティラ空調からのコメント

お家の電気工事は確かな技術をもった第二種電気工事士のいるティラ空調にお任せ!

皆さんの日々の生活の中には、さまざまな「お困りごと」がありますよね。 ティラ空調は、電気工事というかたちでそのお困りごとを解決しております。 「エアコンの効きが悪くなってしまったから、原因を調べて修理してほしい」 「キッチンのガスコンロをIHクッキングヒーターに変えたい」 「テレビの映りが悪くて見にくいから何とかしてほしい」 「トイレにウォシュレットを取り付けてほしい」 このようなお困りごとがございましたら、ぜひ弊社にご相談ください。 皆さまのお困りごとを解決するために、尽力させていただきます。 【さまざまな種類の電気工事に対応しております!まずはご相談を】 他の業者に電気工事を依頼したら断られた、ということはありませんか。 他社では対応できないと断られた電気工事も、弊社に一度ご相談ください。 弊社はお客さまの身になって仕事することをモットーとしております。 お客さまに「任せてよかった」と思っていただくためにできる限り対応いたしますので、困ったときはまず弊社にご相談ください。 【第二種電気工事士が安全に配慮してしっかり工事をおこないます!】 電気工事の際には、さまざま配線などを取り扱います。 そのため適切に作業をおこなわないと、火事などの大事故につながることもあります。 電気工事は、しっかりと技術をもった信頼のできる業者に任せることをおすすめします。 もし業者選びにお困りであれば、ぜひ弊社にお任せください。 弊社では、第二種電気工事士の資格を持ったスタッフが作業いたします。 第二種電気工事士は、専門的な知識と技術があると認められた者のみが与えられる国家資格。 電気工事のプロが作業をおこないますので、ご安心ください。 ティラ空調は、年中無休で営業しております。 平日はもちろん、土日や祝日もお困りごとに対応可能です。 皆さまのご連絡を、いつでもお待ちしております。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

ティラ空調の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
工事内容(家庭向け)
エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
工事内容(法人向け)
漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 午前9時から午後6時までとなっております。
Q 駐車場がないのですが、どうしたらいいですか。
A お近くのコインパーキングを利用いたしますので、駐車代金のご負担をお願いいたします。
Q キャッシュレス決済に対応していますか。
A はい、対応しております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

日程変更のご希望などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。改めてお客様のご都合と、当社のスケジュールの調整をさせていただきます。

ティラ空調の会社概要

住所 愛知県名古屋市南区豊4丁目21-7
電話番号 090-7048-0720
営業時間 9時~18時
定休日 不定休
設立年 2015年1月
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所 名古屋市南区北内町5-7-3-1F
URL