合同会社北川工業 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168665

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 急なトラブルでもお任せください!24時間365日いつでも緊急対応可能です

  • 多くのお客様に信頼され年間ご依頼件数は年間約3,000件!安心して工事をご依頼ください

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

合同会社北川工業ではさまざまな電気工事のご依頼をお受けしています。「漏電しているかも……」「照明器具を変えたい」など、ご不安やご希望がございましたら、お気軽にご連絡ください。弊社では24時間お電話をお受けし、緊急時は迅速に対応いたします。 【サービス内容】 電気工事全般 【電気工事の料金】 お依頼の内容によって金額が異なります。詳しい金額をお知りになりたい場合は一度、お見積りをご依頼ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

合同会社北川工業からのコメント

千葉県千葉市の電気工事は合同会社北川工業!24時間365日対応可能で急な電気トラブルも安心

コンセントや照明器具、スイッチなど現代の住まいでは電気は必要不可欠なものとなっています。とくにコンセントは欲しい場所に必要な数がないと、とても不便なものですよね。使用している内にタコ足配線になっていた……なんてこともあるのではないでしょうか。しかし、タコ足配線は火災や事故の原因となるためあまりおすすめできません。 この他にも「電子レンジを使おうと思ったらアース線を繋げる先が無かった……。」なんてことも多いものです。 キッチンにある電子レンジなどの調理器具はシンクなどの水がかかりやすく、漏電の危険があるためアースの取り付けが必要です。そのため、電子レンジ用のコンセントがない場合は新しく取り付けなくてはいけませんが、コンセントの差し込み口の交換は資格がないとできない工事となります。 このような電気に関するお困りごとがありましたら、合同会社北川工業へご相談ください。 【合同会社北川工業が選ばれる理由】 弊社が多くのお客様に選ばれているのには理由があります。 〇24時間365日緊急対応が可能です! 漏電やスイッチの故障などで電気が使えなくなってしまうと、とても不便なものです。もし、夜中に漏電ブレーカーが上がってしまったら、漏電箇所に電気が通せないだけでなく火災などの不安も付きまとってきます。 「不安な状態で次の日まで待てない!」 そんな時は合同会社北川工業へお任せください。弊社では10名体制で24時間365日対応しています。急なトラブルの不安を少しでも解消できるよう、迅速に対応させていただきます。 〇20以上の企業様とのお取引と年間で約3,000件の個人のご依頼実績があります! 弊社は、大手ハウスメーカーから行政機関まで幅広い業態の企業様にご依頼いただいています。また個人のお客様からのご依頼は年間で約3,000件ございます。お客様のご要望を叶えられるよう、日々実直に作業をおこなってきた甲斐があって、これだけのご依頼をいただけるようになりました。これからもお客様にご依頼いただけるように、お客様を第一に考え、工事を施工してまいります。 近年ではDIYが流行り椅子や机などの家具を手作りする人も多くなっています。しかし、電気工事はご自身でおこなうと漏電などの可能性があり大変危険です。また、電気工事は資格のある者しかおこなってはいけないため、法律違反になってしまいます。 電気の事でお困りならば無理に自分で解決しようとせず、合同会社北川工業へご相談ください。さまざまな現場で経験を積んだスタッフが、お客様のお困りごとを迅速に解決します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

料金表

各種電気工事 要見積もり

※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

合同会社北川工業の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
工事内容(家庭向け)
エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
工事内容(法人向け)
漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

よくあるご質問

Q 対応エリアはどこですか?
A 千葉県千葉市を拠点とし近隣市町村での工事を承っております。対応可能かお知りになりたい場合は一度、お電話にてご確認ください。
Q 工事は大体どれくらいで終わりますか?
A 工事内容によって大きく変わってきます。お知りになりたい場合はお見積り時にスタッフにご確認ください。
Q 支払い方法は現金のみですか?
A いいえ。クレジットカードや交通系、電子マネーなどさまざまなお支払い方法がございます。後払いにも対応可能ですので、ご希望の場合は事前にお申しつけください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

合同会社北川工業の会社概要

住所 千葉県千葉市花見川区宇那谷町101番地6
電話番号 050-3551-5787
営業時間 24時間
定休日 無休
設立年 2018年10月17日
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://kitagawakougyou.crayonsite.com/