有限会社東濃ハイテック(可児市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 電気代が跳ね上がったので、もしかしたらどこかから漏電しているのではないかと思い、有限会社東濃ハイテックさんに電気工事を依頼しました。

    4

    電気工事全般

    飛田 禄郎さん 2016.10.17

    電気代が跳ね上がったので、もしかしたらどこかから漏電しているのではないかと思い、有限会社東濃ハイテックさんに電気工事を依頼しました。調べていただくと、やはり漏電箇所がありすぐに工事していただきました。おかげで、電気代は元通りの値段に戻りました。これからは、漏電しないように気をつけたいと思います。ありがとうございました。

  • 電気工事が必要な箇所が自宅内にあったので、有限会社東濃ハイテックさんに電気工事を依頼したのですが、素晴らしい対応を繰り返してくれたので満足でした。

    5

    電気工事全般

    大島 みゆきさん 2016.10.16

    電気工事が必要な箇所が自宅内にあったので、有限会社東濃ハイテックさんに電気工事を依頼したのですが、素晴らしい対応を繰り返してくれたので満足でした。有限会社東濃ハイテックの従業員の方は、電気工事に関する技能を高いレベルで有していて、すべての電気工事の作業が的確だったので、安心して工事を見守ることができました。

  • 電気で不具合が出た際は、有限会社東濃ハイテックを利用しています。

    5

    電気工事全般

    戸田 有海さん 2016.10.15

    電気で不具合が出た際は、有限会社東濃ハイテックを利用しています。今回は、電気の付き具合がいつもより遅かったので、相談しました。こちらの状況は把握されているので、相談するとすぐに事情を理解してくれ、原因追求も早く、すぐに対応してもらえました。流石だな、と感心しました。今後も安心してお任せさせていただきます。

  • 子供が大きくなり、パソコンを使いたいというので、コンセントを増加することにしました。

    5

    電気工事全般

    今田 美菜さん 2016.10.14

    子供が大きくなり、パソコンを使いたいというので、コンセントを増加することにしました。有限会社東濃ハイテックさんに依頼をしたのですが、パソコンの周辺機器などのことも考えて増設していただくことができたので、子供もとっても喜んでいました。タコ足配線にする必要がなくなり、安心して使わせてあげることができます。ありがとうございました。

  • インターホンが使えなくなってしまったので、電池を交換したのですが全く反応しないので有限会社東濃ハイテックさんに工事をお願いしました。

    4

    電気工事全般

    蛍原 雅彦さん 2016.10.13

    インターホンが使えなくなってしまったので、電池を交換したのですが全く反応しないので有限会社東濃ハイテックさんに工事をお願いしました。電話対応の際からとっても丁寧に対応していただくことができたのと、迅速な工事に本当に感謝しています。無事に工事していただき、インターホンも使えるようになったので良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社東濃ハイテック(可児市)
住所
岐阜県可児市長坂7丁目222
営業時間
定休日
住所
岐阜県可児市長坂7丁目222
営業時間
定休日