有限会社住建ウスイ(大垣市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 世界遺産に登録されている白川郷もある岐阜県ですが、その岐阜県は大垣市の有限会社住建ウスイでは各種建築工事の他にも水回りや電気系統の工事もおこなっています。

    5

    電気工事全般

    細田 美智子さん 2016.11.28

    世界遺産に登録されている白川郷もある岐阜県ですが、その岐阜県は大垣市の有限会社住建ウスイでは各種建築工事の他にも水回りや電気系統の工事もおこなっています。電気設備工事と言ってしまえばそれまでなのですが、やっぱり業者さんに話を聞くといろいろ作業があります。しかしながら事もなげにアッサリ終了!!やぁ電気でも何でもプロはスゴい!!

  • 「プロレス界100年に1人の逸材」の異名を持つ棚橋弘至選手の出身地岐阜県大垣市の建築会社「有限会社住建ウスイ」では各種建築工事のほかにも電気設備工事をおこなっています。

    4

    電気工事全般

    高瀬 京子さん 2016.11.23

    「プロレス界100年に1人の逸材」の異名を持つ棚橋弘至選手の出身地岐阜県大垣市の建築会社「有限会社住建ウスイ」では各種建築工事のほかにも電気設備工事をおこなっています。ちょっと前になりますが、この会社でコンセント増設と配線の工事をしてもらいました。自分のつたない説明にも関わらず、こちらの想像通りに工事してもらえました。

対応エリア

基本情報

有限会社住建ウスイ(大垣市)
住所
岐阜県大垣市新町1丁目41-4
営業時間
定休日
住所
岐阜県大垣市新町1丁目41-4
営業時間
定休日