有限会社タヤマデンキ(ひたちなか市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井に埋め込み式のLED照明が故障してしまったので、主人の仕事でお世話になっているタヤマデンキさんに交換を依頼しました。

    4

    電気工事全般

    川村 美希さん 2016.11.19

    天井に埋め込み式のLED照明が故障してしまったので、主人の仕事でお世話になっているタヤマデンキさんに交換を依頼しました。工事の説明はきちっとしてくださったものの、無駄に時間を使うこともなく作業も手早かったので、印象が良かったです。料金もインターネットで調べた相場よりもお安かったので大満足しています。

  • 水戸黄門と日本三大庭園のひとつ偕楽園(兼六園・石川県、後楽園・岡山県)が有名な茨城県ですが、ひたちなか市にある電気設備工事会社「有限会社タヤマデンキ」では各種電気設備工事、電気通信設備工事などを受注しています。

    5

    電気工事全般

    杉浦 淳子さん 2016.11.18

    水戸黄門と日本三大庭園のひとつ偕楽園(兼六園・石川県、後楽園・岡山県)が有名な茨城県ですが、ひたちなか市にある電気設備工事会社「有限会社タヤマデンキ」では各種電気設備工事、電気通信設備工事などを受注しています。先ごろ分電盤(住宅用・家庭用分電盤のブレーカー)の点検をしてもらいました。短い時間でしたが、また何かお願いしたいと思いました。

  • 快適な電気工事を実施してくれて、トラブルなどは全然発生する事はありませんでした。

    5

    電気工事全般

    北村 隆之介さん 2016.11.17

    快適な電気工事を実施してくれて、トラブルなどは全然発生する事はありませんでした。電気工事を実施する前に色々と説明をしてくれて、分かりやすく解説をしてくれたのがとても印象として残っています。支払う金額もこちらが考えていたよりも少ない金額で、電気工事をしてもらう事ができたので、結果に凄く満足しています。

  • 茨城県ひたちなか市大字高野に位置する有限会社タヤマデンキでは一般電気設備工事、更生工事、接地工事、各種配線設備の点検・整備、電気器材器具の点検・整備、電子機器の検査・保守管理をおこなっていますが、エアコンの据付工事をして頂きました。

    3

    電気工事全般

    保坂 礼子さん 2016.11.16

    茨城県ひたちなか市大字高野に位置する有限会社タヤマデンキでは一般電気設備工事、更生工事、接地工事、各種配線設備の点検・整備、電気器材器具の点検・整備、電子機器の検査・保守管理をおこなっていますが、エアコンの据付工事をして頂きました。大型のエアコンを設置して頂きましたが、空調設備の関係や間取り、器材の問題を考慮しながらもスピーディーに付けて頂きました。

  • クーラーをもらったのですが、設置や電気工事が出来ないので、有限会社タヤマデンキさんに相談しました。

    4

    電気工事全般

    中尾 茂樹さん 2016.11.13

    クーラーをもらったのですが、設置や電気工事が出来ないので、有限会社タヤマデンキさんに相談しました。先にお値段を聞いてみましたが、安めに感じましたので、すぐにお願いしました。数日後には、設置と工事として頂いて、とてもスムーズで短時間で終わりました。安心してお願いできましたし、感じの良い方でした。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社タヤマデンキ(ひたちなか市)
住所
茨城県ひたちなか市大字高野208-71
営業時間
定休日
住所
茨城県ひたちなか市大字高野208-71
営業時間
定休日