有限会社フジ電気工事(能代市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 転居が決まりましたので、エアコンの取り外しを有限会社フジ電気工事に相談しました。

    5

    電気工事全般

    塩谷 慶二さん 2016.12.12

    転居が決まりましたので、エアコンの取り外しを有限会社フジ電気工事に相談しました。引越費用を少しでも節約したいと考え、エアコンの取り外しと取り付けは引越業者ではなく電気工事の専門家に依頼して、引越ではエアコン本体と室外機を荷物として取り扱ってもらうことにしました。結果的に引越費用を節約できました。専門家によるエアコンの取り外しなので、作業を見ていても安心でしたし、新居に設置するときの注意点も教わりました。

  • 自宅のお風呂場に温風乾燥機を取り付けています。

    5

    電気工事全般

    スギモト モヘイさん 2016.12.11

    自宅のお風呂場に温風乾燥機を取り付けています。先日、電源をいれても作動せず洗濯物を乾かせず困っていました。どこに問い合わせをしたらいいのか分からなかったのですが、親戚の人が有限会社フジ電気工事さんを紹介してくれました。対応のいい電気工事屋さんで安心しました。これから我が家で電気トラブルがあれば、有限会社フジ電気工事さんにお願いします。

  • 運送会社を運営しています。

    3

    電気工事全般

    福島 利夫さん 2016.12.10

    運送会社を運営しています。この間、搬入用の設備の増設に伴い、電源の確保が必要になりフジさんにお世話になりました。評判の通リ、すぐに修理をしてくれ、本当に助かりました。料金も高くはなく、仕事ぶりも丁寧で好感のもてる業者さんです。電源の増設も無事に終わり、いまでは問題なく業務が遂行されています。感じがよい業者さんです。

対応エリア

基本情報

有限会社フジ電気工事(能代市)
住所
秋田県能代市西通町7-4
営業時間
定休日
住所
秋田県能代市西通町7-4
営業時間
定休日