誠興電機株式会社(浜松市南区) 電気工事全般

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 誠興電機株式会社において電気工事をやってもらったのですが、正確な技術で工事を進めてくれたので満足でした。

        4

        電気工事全般

        ト字 明日さん 2016.10.16

        誠興電機株式会社において電気工事をやってもらったのですが、正確な技術で工事を進めてくれたので満足でした。誠興電機株式会社の電気工事はすべての作業がスキルフルで、無駄のない確実な工事が多いので、完成度が驚くほど高いです。それに複雑な電気工事に関しても高いレベルで実現してくれるなど、様々な条件の工事を請け負ってくれます。

      • 玄関の電気がつかなくなり色々試していたのですが、スイッチに問題がありどうしようか迷っていました。

        3

        電気工事全般

        平井 ちえみさん 2016.10.15

        玄関の電気がつかなくなり色々試していたのですが、スイッチに問題がありどうしようか迷っていました。スイッチだけで電気工事の方は呼びにくいと考えながらも、近所の誠興電機株式会社さんに電話をしてみました。すごく電話の対応がよくて、こちらの不安を取り除いてくれました。工事も無事終了して、とても頼みやすかったです。

      • 環境問題が叫ばれる中、私もまた何かできることをしたいと思い、予算をクリアしましたので太陽光発電のソーラーパネルをこちらにて付けていただくことになりました。

        5

        電気工事全般

        森井 勝久さん 2016.10.14

        環境問題が叫ばれる中、私もまた何かできることをしたいと思い、予算をクリアしましたので太陽光発電のソーラーパネルをこちらにて付けていただくことになりました。電気工事の代表的なものの一つであり、見た目もかっこいいですので、一度はやってほしかった内容の工事です。しっかりとした作業をして頂いてありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      誠興電機株式会社(浜松市南区)の会社概要

      住所 静岡県浜松市南区金折町226
      電話番号 053-425-9977
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL