三共テクノ株式会社(向日市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 電気工事の事なら三共テクノ株式会社へ依頼すると良いです。

    4

    電気工事全般

    大木 弘也さん 2016.11.14

    電気工事の事なら三共テクノ株式会社へ依頼すると良いです。こちらの業者は、電気工事はもちろん、空調設備やクリーンルームの設計まで行っているので、全てお任せする事が出来たのでとても便利でした。通常、それぞれの業者に依頼する事になりますが、トータルで仕事をしてもらえるので便利です。また、ソーラーの事や太陽光発電の事も相談する事も出来ます。

  • 事務所で働く人数が増えたことにより、パソコンなどで使用するコンセントの数が足りなくなってしまったので、増設と電気配線工事を三共テクノ株式会社さんに依頼しました。

    3

    電気工事全般

    外山 信吾さん 2016.11.13

    事務所で働く人数が増えたことにより、パソコンなどで使用するコンセントの数が足りなくなってしまったので、増設と電気配線工事を三共テクノ株式会社さんに依頼しました。用途によって電力も変えたいと思っていたのですが、その希望通りに電気工事していただくことができたので助かりました。皆電気が使いやすくなり喜んでいました。

  • 以前から考えていた太陽光発電を家に設置する事にしました。

    4

    電気工事全般

    大谷 崇史さん 2016.11.12

    以前から考えていた太陽光発電を家に設置する事にしました。多くの業者の中から、評判の良い三共テクノ株式会社に工事を依頼しました。とても良い業者で、見積りや工事後のアフターケアのシステムもしっかりとしているので選びました。工事に来てくれたスタッフの人も、礼儀正しく対応の良い人達でした。見積り通りの金額で、工事も終わりこの業者にして良かったです。

対応エリア

基本情報

三共テクノ株式会社(向日市)
住所
京都府向日市上植野町北小路28-1-106
営業時間
定休日
住所
京都府向日市上植野町北小路28-1-106
営業時間
定休日