丸正電機工業株式会社松本営業所(塩尻市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部屋の模様替えをしている時にコンセントがタコ足配線にしていたことを思い出し、家具を移動させたことで丁度よい機会だと思い、コンセント増加工事を丸正電機工業株式会社さんに依頼しました。

    5

    電気工事全般

    平山 拓郎さん 2016.10.12

    部屋の模様替えをしている時にコンセントがタコ足配線にしていたことを思い出し、家具を移動させたことで丁度よい機会だと思い、コンセント増加工事を丸正電機工業株式会社さんに依頼しました。とってもリーズナブルな価格で対応してくださったのに、仕上がりも綺麗だったので大満足です。コンセント使用時の注意点なども教えていただくことができ、勉強になりました。

  • 住宅設備の配線で問題が生じてしまったので丸正電機工業株式会社松本営業所に依頼をしました。

    3

    電気工事全般

    西村 ちえみさん 2016.10.11

    住宅設備の配線で問題が生じてしまったので丸正電機工業株式会社松本営業所に依頼をしました。スタッフの方がすごく対応が良く、連絡を入れるとすぐに来てくれました。配線トラブルを見ただけでなぜ問題が生じているのかすぐに解決して頂き助かりました。配線工事もすぐにやってもらう事が出来、問題なく工事を終える事が出来ました。

  • 丸正電機工業株式会社松本営業所を知ったきっかけは、会社の電気工事をして貰っているからです。

    4

    電気工事全般

    石本 遥さん 2016.10.10

    丸正電機工業株式会社松本営業所を知ったきっかけは、会社の電気工事をして貰っているからです。電機設備のメンテナンスが毎回正確で早いので正直感心しています。何故こんなに技術が高いのかと考えた結果、やっぱり長い間メンテナンス等を請け負っていたからだと結論が出ました。暑い時も寒い時も会社員の私に忙しいはずなのに気を遣って下さる仕事が丁寧で対応までしっかりした会社です。

対応エリア

基本情報

丸正電機工業株式会社松本営業所(塩尻市)
住所
長野県塩尻市大字広丘高出1496-34
営業時間
定休日
住所
長野県塩尻市大字広丘高出1496-34
営業時間
定休日