秀栄電気(取手市) 電気工事全般

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 秀栄電気さんに電気工事をやってもらったのですが、基礎的な部分の工事のスキルがとても高くて驚きました。

        5

        電気工事全般

        小野 美希さん 2016.12.28

        秀栄電気さんに電気工事をやってもらったのですが、基礎的な部分の工事のスキルがとても高くて驚きました。秀栄電気の電気工事では、こちらの意見もしっかりと反映してくれて、納得の電気工事にしてくれたので感謝でした。本当に色々と高い次元で電気関連の工事をやってくれるので、これからは継続的に利用していきたいと考えています。

      • 自宅の2階へと上がる階段に取り付けている電灯が壊れてしまい、いくら電球を変えてもダメでした。

        5

        電気工事全般

        木戸 砂羽さん 2016.12.27

        自宅の2階へと上がる階段に取り付けている電灯が壊れてしまい、いくら電球を変えてもダメでした。原因が分からないので、秀栄電気さんにみていただきました。すると配線が切れてしまったことが原因とのことで、修理すればなおると言ってくださったので、お任せしました。あっという間に工事が終わり、無事に点灯するようになりました。

      • 会社の規模が大きくなり、情報システムの整備を検討しています。

        4

        電気工事全般

        藤 米蔵さん 2016.12.26

        会社の規模が大きくなり、情報システムの整備を検討しています。事務所内でLAN工事をする必要があり、秀栄電気さんに工事依頼をしました。秀栄電気さんには、計画の段階からご相談させて頂いていて、とても頼りになる電気工事屋さんです。LAN工事の実績も多くて、的確なアドバイスを頂けました。とても心強いパートナーです。

      • 家をリフォームする際に、配線工事をしてもらうことになりました。

        5

        電気工事全般

        内村 完爾さん 2016.12.25

        家をリフォームする際に、配線工事をしてもらうことになりました。電気の位置やコンセント、TVの見ることができる部屋などを増やそうと思ったからです。こちらの業者さんは、良く相談に乗ってくださいましたので、安心して工事を任せることができました。値段も納得のいくものだったので良かったです。配線も、良く話し合って決めたので、満足しています。

      • もともとあった玄関のダウンライトをセンサーライトに交換していただきました。

        3

        電気工事全般

        森井 隼士さん 2016.12.24

        もともとあった玄関のダウンライトをセンサーライトに交換していただきました。前々からセンサー式にしたいと思っていたところ、知人からこちらの会社の紹介を受け依頼することに決めました。作業前の説明も丁寧にしていただき素人の私でもどのような工程で作業していくのか理解することができました。これまで夜は玄関が真っ暗で玄関前の階段が恐怖でしたが、センサー式に替えてからは毎日安心して家に入る事ができるようになりました。ライト1つでこんなに生活が変わるとは思っていなかったので大変感謝しています。また何かあった時はこちらにお願いしたいと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      秀栄電気(取手市)の会社概要

      住所 茨城県取手市山王374
      電話番号 0297-85-8652
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL