株式会社高橋電気工業所仙台支店(仙台市太白区)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 株式会社高橋電気工業所仙台支店に依頼をして、インターホンの工事をしてもらいました。

    5

    電気工事全般

    Okayama 敏和さん 2016.12.20

    株式会社高橋電気工業所仙台支店に依頼をして、インターホンの工事をしてもらいました。200ボルトに切り替えをすることが必要となり、ここにお願いをしたのです。事前に料金については聞いていたので、把握をしたうえで契約をすることができ良かったです。作業がすべて完了してから支払いをするシステムになっており、安心でした。

  • どの会社に電気工事を依頼すればいいのか分からずに困っていたのですが、株式会社高橋電気工業所仙台支店に電話をしたところ、誠実に対応してくださいました。

    4

    電気工事全般

    久保田 蒼甫さん 2016.12.19

    どの会社に電気工事を依頼すればいいのか分からずに困っていたのですが、株式会社高橋電気工業所仙台支店に電話をしたところ、誠実に対応してくださいました。そのことが決め手となり、電気工事の一式を依頼することにしたのです。しっかりと仕事をしてくれそうな予感の通り、最初から最後までスムーズに工事が進んでいきました。

対応エリア

基本情報

株式会社高橋電気工業所仙台支店(仙台市太白区)
住所
宮城県仙台市太白区西中田5丁目17-16
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市太白区西中田5丁目17-16
営業時間
定休日