永伸電気工事(小松市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜帰宅すると、家の電気がつかず暗がりでブローカーを触ってみたのですが全く電気がつかなかったので翌日、修理してくれる業者を探していた時にネットで永伸電気工場を知り修理の依頼をしました。

    4

    電気工事全般

    杉山 たかおさん 2016.11.10

    夜帰宅すると、家の電気がつかず暗がりでブローカーを触ってみたのですが全く電気がつかなかったので翌日、修理してくれる業者を探していた時にネットで永伸電気工場を知り修理の依頼をしました。すぐに来て欲しいと無理を言ったのですが、快く駆けつけて下さり電気の配線を見てもらいました。原因は接触不良との事だったのですぐに修理してもらい助かりました。

  • リビングのコンセントの数が少なくとても不便だったので、コンセントを増やすことにしました。

    5

    電気工事全般

    山岡 莉沙さん 2016.10.31

    リビングのコンセントの数が少なくとても不便だったので、コンセントを増やすことにしました。自分で作業をしようとインターネットで調べたのですが、素人ではできそうになかったので業者さんに依頼することにしました。永伸電気工事さんが、電気工事業務をしているとのことだったので早速依頼しました。コンセントの増設は何事もなく無事終了し、とても便利になりました。丁寧にご対応いただき、好印象の業者さんでした。

対応エリア

基本情報

永伸電気工事(小松市)
住所
石川県小松市幸町1丁目56
営業時間
定休日
住所
石川県小松市幸町1丁目56
営業時間
定休日